おはようございます

とりあえず酒を飲む→飲み過ぎる→訳わかんなくなる→スクラッティー見てげらげら笑う→部屋に貼ってあるポスター見てウグウグ泣く→疲れる→コムかかってくる→出る→先方が喋ってる間「じゃんぴんとぅまいはー!」などと歌いまくり「ちゃんと話聞け」と怒られる→自分がどれだけやぶくんのことが好きか一方的に語る→終話→寝る→猫に起こされる→胃が…痛い…【今ここ】


あーベッドから起き上がれません。もう若くないんだからお酒の量もちゃんと考えて飲まなきゃ駄目だよね…としょんぼりしております。何回同じ過ちを繰り返せば気が済むのでしょうかね本当。でも飲まないとやってらんない時もあるよねーえへへ!

動けるようになったら午後からお出かけしよっかなぁ雨だけど。新しい財布が欲しいと言い続けて11ヶ月が経過したので(…)いい加減にどれ買うか決断したいところです。でもなーどうせ地元に可愛いのなんか売ってないよなー次に東京行った時でいいかなぁ……ってあああああ明日しょーくらだったああああああ!!!忘れてた!今年最後のしょーんを見に行くんだった!!なんかもうすっかりしょーんを見てる時が一番心穏やかにいられるヲタクになってしまいました。自担と関係ないところにいる人を見てるのって気楽で楽しい。