日々がエゴのかたまり

そういえばはいへいせいの感想をまだ書いてなかった。

  • 本編

あのね、「パーントゥ見たいですよね?」的な煽りを見て(パーントゥ丸見え…)ってうっすら思ってたらね、その直後に自担が実際に「パーントゥま〜るみ〜え!」ってやってたんだ。なんかそれってすごく悲しいと思わないか。
でもやった後のこうたくんのゆんゆん気味な笑顔と、そんなアホな後輩から目を逸らしつつ「オレ見てやんなよ…」って苦笑いしてる小山がすんごい可愛くてニヤニヤしながらリピってしまった。こうたくん見て困る小山萌える。

  • 緊急特別企画

さらさら!髪型が!こうたくんの!!すとんってしてる!!!(落ち着いて)やっぱり変に手を加えない方が可愛いよーなんでいつもその髪型でTVに出ないんだよーうわぁぁぁん。ふっつーにリハ室入ってきたのにカメラ見つけたらニヤけ始めて目を泳がせつつチラ見するのがこうたくんらしくてほんのりきもくて大好きです^^
光「結構意見ぶつかるよね」
薮「ぶつかり合いがいいんだよ」
光「でも結局俺が負けるんだ、“じゃあいいよ”って」
っていうやり取りを見て、この人達はずーっとこうやってきたんだろうなぁ…と何とも言えない気持ちになった。こうたくんの性格からして引かなそうだし逆らうとめんどくさそうだから(…)光がさっさと引いてはいはいよしよし分かった分かったってやってるのが一番平和なんだろうけど本当にそれでいいのかね…普段はいいかもしれないけどこれは仕事の話だからねぇ…ってか毎回光が引いてる時点でぶつかり合いとは言えないような…。そういうところで変な遠慮がなくなれば*1二人とももっと成長できるんじゃないかと思うんだけどなーこれ見た限りでは難しそうだなー。ということで後でこうたくんにけちょんけちょんにやられるのを恐れずに意見言えそうな人*2って誰かいたかなぁって考えてみたんだけどあゆかわくんくらいしか思い浮かびませんでした本当にありがとうございました。


そういえばOAで見たばかりの時はあんなエントリ上げちゃうくらいあわあわしたけど後から冷静に考えてみたらそんなに何回も見たいもんでもなかった。(…)

*1:光は遠慮してるつもりはないのかもしれないけど

*2:こうたくんが言う事聞くかどうかはとりあえず置いといて(…)