魚の少年

はいへいせい見返してきたけど…うん、私の好きなステ構成ではなさそうです^^^^あーーーどうしよ^^^^^^
とりま先のことは忘れようと思ってはだしょーを見ながら萌えポインツを箇条書きしてみましたよ。なんかもう萌えすぎて「こーたん☆ゆーたんふたりはプリキュア!!!!90”#$」っていう頭の沸いたメールを友達に送り付けてしまいましたすいませんすいません。

OP

  • 喋り出す時に手を前で組んでゆら〜っと一瞬上半身を前に倒すこうたくん
  • ↑の真似をする玉森様(「んふふ☆」って感じの微笑み付き)

1軒目

  • 外でお店の前フリしてる時のこうたくんが若干寒そうにしてる気がする
  • 玉森様の横顔が美人すぎる
  • 髪型オサレだなぁこれ見ちゃうとこうたくんなんてまだまだだなぁ
  • 一口目を食べた感想が「んめっ!」な玉森様
  • ↑を聞いてふへへって笑った後真似して言ってみるこうたくん
  • 一口目を食べた感想が「…あ、美味しい」なこうたくん
  • 「今僕は正に昭和を食べてる感じです」ってハヤシライスごときで大袈裟な
  • 朝子ちゃんの解説に対する「へぇー」って相槌がフレンドリーすぎるwww

2軒目

  • さっきより寒そうwww肩すぼめすぎwwww
  • 玉森様の「ラーメンはレトロですか?」の言い方がのんびりしててキャワ
  • この間足担が「玉が背伸びた」って言ってたんだけど確かになんか前よりもデカい
  • こんないけめそ2人を連れ歩ける朝子ちゃんうらやま
  • 「630円!ロクサン!道場さんみたいですね道場63郎さん!!」っていきなり何言い出すの
  • 隣で玉森様が口開けて目パチパチさせちゃってるじゃんかwww
  • 「縮れ麺って言うのがすっ好きだなぁ俺…」ってボソボソ喋るのがきもかわ
  • 私の中での玉森様は品の良いお坊ちゃんなイメージなのでうめぇうめぇと連呼されるとちょっと困ってしまう
  • だがしかし本当に美味しがってるのが分かって可愛い

3軒目

  • 寒がってるこうたくんが袖握って斜め後ろに手を伸ばしてリアルにブーン⊂二二二( ^ω^)二二⊃みたいなことになっている件
  • ハムカツを前にして他2人が喋ってる中、小さい声で「うまそ…」って呟いてる玉森様
  • カメラ目線でもぐもぐしてみせるのが可愛いんだよ〜
  • こうたくんは真正面から見た顔がいっちばん可愛くて好き(*´∀`*)
  • はい玉森様の「うまっ」入りましたー
  • お店は創業52年で朝子ちゃんは料理評論家歴53年
  • 「でも(お店は)2代続いてるのに岸さんのが先輩…」って失礼じゃない?
  • 玉森様は可愛いなぁ

4軒目

  • 私玉森様の向かって右斜めから見た顔が好きかも
  • え?こうたくんがパン取るの?大丈夫??
  • ってほらwwwトングがパンに食い込んだwwwパンがグシャッてなったwwww
  • しかもそれ朝子ちゃんのクリームパンwwwww
  • ジャムパンをチョイスした玉森様に向かって「お前可愛いな」って(; ・´д・`)
  • おっきい口開けてコロッケパンを頬張るこうたくんキャワワ
  • ってかこうたくんがガツガツ食べてるとこ見るとなんかホッとする
  • 2人でパンの中(ジャム)覗き込んでるのが可愛い
  • あーこの並び本当に可愛いな
  • 「俺らも食べて“懐かしい味だな”って言いたい年になりたい」って喧嘩売ってんのか

5軒目

  • おーあぐら掻いてる
  • 玉森様の「ハハハッ!」て笑い方が意外
  • 「めっっっちゃ美味しいです」
  • 朝子ちゃんがこうたくんのことを「いい子でしょ?」ってお店のご主人に紹介(?)してる…!
  • 鉄板焼きを引っくり返された時になんだかはしゃいでみせる
  • このお店のもの食べてる時だけ何故か目が細くなってる


とにかく2人の並びが可愛すぎてしんどい。2人で歌ったり踊ったりしてるところを見たいとは思わないけど隣合って並んでうふふふふ☆ってしててくれたらわたししあわせ。*1 *2デレデレしっぱなし顔にやけっぱなしで大変な30分でした。3回目もあるといいなぁ(*´∀`)

*1:シンメとしては萌えないだろうけどコンビとしてはいいな〜可愛いな〜ってデレデレ出来るというか

*2:私の中ではやぶひかも割とそんな感じ