自担と養子縁組したい

今衝動的に髪の毛を10cmくらいザクザクッと自分で切ってしまった。はぁすっきり(*´∀`*)頭が軽くなったよ(*´∀`*)ってことで最近のTV番組の感想を簡単に書いてから寝ようと思います。

  • FNS

ビズもウインクも微妙すぎて泣いた。何あのきもいの。

  • はいへいせい

中央に置かれたプレゼントBOXを見て「僕をプレゼント(笑)」とか思ってニヤニヤしてたら本当に中に入ってたので笑った。出てきながら手を振ってる時の顔がかーわいい(*´∀`)そして2回目の♪輝きの一つとして僕らは♪の時の微笑みと仕草が何ていうかまるでアイドルみたいだった。最後に掌を上に向けて雪を受け止めてるのも良かった。でも今後二人で歌う時は生歌やめた方がいいよ。

  • しょーくら

小山の衣装が先週のはいへいせいの自担とかぶってた。そうかぁあれが今のギャル男界の流行りなんだね!



ていうかたまに言ってるけど*1こうたくんを息子にしたい…とライブステ見て久しぶりに思った。あんなに可愛くていい子自分じゃ絶対に作り上げられないからほぼ完成してる今現在のサイズで欲しい。一緒に買い物行ったりコンDVD見て萌えたり夕飯に毎日好きな物作ってあげたり強制的にトマト食べさせて涙目にさせたり団扇作ってあげたりしたい!*2おかーさんじゃなくてさやかさんて呼ばせるんだうふふ!

*1:ここで書いたことあるかは忘れたけど

*2:最後のは今でもやってるじゃないですか