やっぱりヲタクは辞められない

ネタはあるんだけどガーッと書く時間がないdgsksあのエントリをいつまでも一番上に置いとくのもアレかと思って(笑)とりまぐだぐだエントリうp。 ↑エントリのタイトルはしょーくら行って改めて思ったことね。*1 *2だって楽しすぎたんだもん!朝からwktkしすぎて食べ物が喉を通らなくなったりキラキラしてる人たち見てキャッキャしたり夢見心地で帰ってきてその後暫くふわふわしてたりっていう一連の感覚が久しぶりだったので「そうそう、この感じが好きなんだよね〜(*´∀`)」って。普通に生活してるだけだったらここまでうきうきすることないもんね、ほんとヲタクって幸せな生き物だよねぇ。
そんなこんなでここ数日間しょーんやら塚ちゃんやら足やらを思い出してはぽわーんとしたり「あの日あの時あの場所でこっちの人に降りていたら…」*3とか今更どうしようもないことを考えては遠い目をしたりしてましたが、一通りぐるっと回って漸く気持ちが自担へと戻りつつあります。私はやぶくんが一番好きです*><*元気かなぁちゃんと先輩*4のコンDVD見て勉強してるかなぁそろそろ実物が見たいなぁ。そういえばこの間のしょーくらプレミアムのビズにびびったんだけど^^何あの軽そうなチャラ男^^普通にいけめんすぎるわけだが^^ぶぶちゃんなんか黒髪に黒太眉のまま一生ジャガイモ畑に転がってればいいのに^^^^冬コンのステージにはあれがいるんだろうか…『黒髪が好きです』ってウチワ持ってもいいかな…。冬コンもそんなに回数入るわけじゃないのにネタばっかり沢山浮かんできて困っちゃう><

*1:別に辞めようと思ってたわけじゃないけど

*2:ヲタク辞めるなんて無理無理><

*3:元担から降りたくてしょうがなくて降り先を探して降りたって感じだったので新自担候補が3人くらいいた

*4:あらしとかひかるげんじとかあらしとかひかるげんじとか(←私の趣味)