出逢いと別れ刻みつづけて描いてゆくぼくらのDISTANCE

しょーくら行って来たよー。OPダンスの最後にみんなで踊る時にしょーんが物凄いしょーんっぷりを発揮していて「おいwwしっかりしろwww」と思いつつも久しぶりに見たその相変わらずな感じになんだかホッとしたのと、こうたくんを好きになってから今まで要所要所で聴いてきた思い出の一曲的なものをしょーんが歌ってるのを見てすごく不思議な気持ちになった。この曲聴く度にこうたくんのこと思い出すのに今日はそれをしょーんが歌ってるなんて…みたいな。ってかこうたくんもまた歌わないかなーあれ本当にキラキラしててどこからどう見ても王子様でちょーー格好良かったからもう1回見たいんだけどなー。しょーくらに出てないとなかなか過去の先輩曲歌う機会ないよね…。
あと何かの曲のスタンバイの時にちっちゃい子*1がちっちゃい子*2の両肩を掴んで押しながら出てきてその子の立ち位置まで連れてって正面を向かせた後、後ろに回って襟を直してあげてからポンポンッて肩を叩いてあげてた姿がめちゃくちゃ可愛くて思わずキューン☆ってなったのと、いつも通りちびバトンが元気よく笑顔で踊っててキャワだったのと、ユニ曲歌い終わってはける時にペコッて客席にお辞儀してたはっしーが可愛かった。
それから毎回思うんだけどローラースケートってなんであんなに萌えるんだろう。*3あのイントロ流れた瞬間の自分のテンションの上がりっぷりが自分でも可笑しかったんだけどwwwそりゃあんなに喜んでたら足担に毎度毎度「横アリ来ないの?!」って聞かれてもしょーがないよなって思ったwwwwOA楽しみだわぁ(*´∀`*)っとそんな感じで今月も楽しかったです!もうすっかり年内の行事を消化した気分です。ありがとう2008さようなら!!



あっそうそう、ドレミソラの子がおっきくなっててオバちゃんびっくりしちゃった!(…)小山と並んでる図が藤井みほなの漫画を見てるみたいだった。

*1:見たことあるけど名前知らない

*2:初めて見た

*3:私だけですかそうですか