希望のダイス 今 振ろう

2人はこの2年間でこんなに成長しているというのに、自分は成長どころかこの2年間でどれだけのものを失ってきたんだろう…とプレガを見てはぐるぐる考えてた週末でした。まぁなんだ、若いっていいな。
そしてつなビィには写真上げてたんだけど、八乙女神社にお参りに行ってきました(*´∀`*)




「そうだ、お参り行こう!」的なノリで車で出発


思ってたより遠かった。この『乙』って字は旧字…?なの??地図では『八乙女』表記だったんだけど(´・ω・`)てかここ地名も八乙女なんだよ萌える


お賽銭は「4合わせ(しあわせ)」になるように4円


うまく鳴らなくてブンブン振ってたら境内で昼寝してた猫に白い目で見られた…


着くまでに何お祈りしようかずーっと考えてたんだけど「これ!」っていうのが思い付かなくて結局あれやこれやと5つくらい願かけてしまったwwしかもどんどん内容が下らなくなっていってたwww


願い事が叶いますように★


お守りとか売ってるような大きい神社じゃなかったのが残念だけど、他の誰でもない『八乙女』ってあたりが強くてご利益ありそうだよね(*´∀`)