PopなHipが(*´Д`*)

今日も家にいる間はずっとあぼ見てました。いやぁほんとこうたくんがかっこよすぎてまずい。でも小山は完璧に歌舞伎町のおにーさんで、光も小山の店の新人に見えるんだけど、こうたくんだけがどうも…立川辺りのNo.4的な雰囲気を漂わせている気が…(笑)いや、かっこいいんだよ!かっこいいんだけど!けどなんか…立川のNo.4なんだよ。*1
とにかく萌えポインツがありすぎるんだけど今一番萌えてるのは最後の♪来いよ!恋よ!恋の!♪でカメラに向かって手招き(?)してるとこです。あのちょっと雑な手の動かし方がどきどきする(*´Д`)またカメラが下から撮ってるもんだから見下ろされてるような気になっちゃってますます萌える(*´Д`)♪恋の!♪で目線をカメラから外してサッと前向いちゃうところも「“来いよ”とは言ったけど俺はお前だけを相手にしてるわけじゃないから」って言われてるみたいで*2たまらん(*´Д`)この部分に差し掛かる度に「行くよ!こうたくんのとこ行くからこっち向いてよおおおおお!!!」ってきゅんきゅんしています。こんな可愛い子に「せめてNo.3になりたいの…(´・ω・`)」とか言われたらほいほいドンペリ入れてしまうわ…こうたくんがじゃにーずで良かった…。

……良かったのか?

*1:意味が分からない

*2:何この妄想厨