多分地面から数ミリ浮いてるんだと思う

広島コンの感想を思い出したから書いとくけど、こうたくんって背が高いねぇ(*´∀`*)……え?あ、うん、すごく今更なこと言ってるのは分かってるけどwwwでも何故か広島でしみじみそう思ったんだもんwwwひょろっとしてるなぁって。あと中身だけじゃなくて全体的にふわふわしてるっていうか、足取りが軽やかだなぁ体軽そうだなぁぽわ〜んって外周まわってる姿に見惚れちゃいました。こいつなら今すぐ小脇に抱えて走り出せそうだ…と久しぶりに思った。(おまわりさーん!)
以下拍手レスれす★

  • 22日21時台 IのおKちゃん*1

いやーきっとKちゃんも私の電波にやられて幻覚を見ていたんだよ…そうに違いない…! 一緒に嬉しがってくれてありがとうだよおおおお*><*そこに辿り着くまでが長い道のりで、途中凹みすぎて靴脱いで椅子の上で膝を抱えたりもしてたんだけどね(…)*2てか自分と自担の間に誰もいないという状況にとてもテンパったwwあの時は隣にいてくれてありがとう(幻覚だけど)www いばらの道にもお花は咲いてるだろうし、好きなうちは頑張るしかないよ!愚痴ならいつでも聞くし!(笑) kwsk聞きたい話もあるので(笑)また近々コムでも(*´∀`)ノシ
…ところで本っっ当に仙台行かないの?(´・ω・`)(しつこいw)

*1:※いのおけいちゃんではありません><

*2:今は反省している