ここで俺のターン!

↑最近の口癖

まぁなんとも分かりやすく日曜の朝鈍い胃の痛みで目覚めてからこっち、胃薬と雑炊とヨーグルトがお友達☆みたいな生活を送っています。食べても食べなくてもずーっと痛いままで、こんな調子で週末までに治るんだろうか…とぐったりしていますが、昨日ふとイッツマイソウルの替え歌の存在を思い出して読み返してみたらとりあえず気持ちだけは元気になりましたwww自分で言うのもなんだけどあれ良く出来てるよねwwww*1
ってか毎日毎日暑すぎてもう既に七部袖〜半袖のトップスを着てるんだけど、地元がこんなんだから地元より南にある広島は更に暑いんだろうと思ってジャケットの類を何も持たずに行こうと思ってたのにさっき週間天気予報を見てみたら地元より最高気温が平均4度前後低くてびっくりした。事前に調べてみて良かった…けどちょうど良さそうな羽織り物持ってない気がする^^どうしよ^^この田舎で今から調達できるだろうか^^まぁでもどうせコンサート中は脱ぐんだから最悪の場合いいのが見つからなくても温度調節さえ出来れば何でもいいよね^^^^
…とこんな感じで暇すぎて眠ってしまいそうなのでどうでもいい更新をしてみました。ねむい。

*1:特技は自画自賛です