どうしようもない僕に天使が降りてきた

嬉しさと混乱で頭の中がぐ〜るぐるしていましたが、三晩経ったらあれもこれもそれもどれも全て自分の妄想だったんじゃないかと思えてきました。実はさまりーの時のことも隣の席のヲタクをも巻き込んだ幻覚だったのでは、と疑っています。(…)
コンサートの内容について書かないのは特にこれといってここに書きたいことが思い付かないからです^^こうたくんに関するあれこれは広島駅で新幹線を待ってる間に携帯メールでガーッと打ち込んで同担に送り付けたら満足してしまった^^^^てかオーラス好きじゃないしオーラス入ったら当日中に家に帰って来れないっぽいから*1仙台は4日1部終了後に帰ってこようと思ってたんだけど、さっき仕事で時刻表検索を頼まれたついでに自分の分もやってみたらオーラス入っても真夜中に家に辿り着けるルートを発見してしまって悩み始めました。ど、どうしよう…なんかでも今のテンションならオーラスも最後まで乗り切れそうな気がする…。
拍手ありがとうございました!以下レスです。

  • 20日19時台 Uさん

こんにちは!こちらこそあんなものを見せて回っててすみませんでした(笑)あれのお陰で広島公演がとても良い思い出になりました(笑)でも会場に入ってから改めて手に持ってみたら、ちょっと小さかったかなぁと…。次に広島に行く時はもう一回り大きいのを持ちたい…!と思ってしまったので、もし良かったらその時は是非一緒に振ってください!(笑)

*1:諸事情により後泊したくないのです