心だけで好きになれた 最後の夏が終わる

未だにひまメロショックから抜け出せずにいます(笑)春にぴったりとか言われても向日葵って夏の花だし(笑)まさかこの曲を二人で歌う日が来るなんて思ってなかったし(笑)*1しかも今の二人に似合ってねーし(笑)踊ってねーし(笑)こうたくんのビジュアルももふもふじゃなくてもさもさだし(笑)
いやー何て言うんですかね、ひまメロみたいなピュアで切ない曲を歌うにしては二人ともちょっと世の中を知りすぎてしまってる感が曲中のそこここから垣間見えてとてもからかったですwwwwwダメだ、あいつらはもう大人になってしまったwwwwwwやっぱり“今”しか歌えない曲ってあるんだなぁとしみじみ思いました。そしてその時々の“今”に合った曲を歌わせてもらってきたこうたくん達とそのヲタクは幸せ者だったなぁ、とも。……だからもうそっとしておいてほしいwwwwお前ら小箱を開け閉めしすぎwwww
てか1回しか見てないしだいぶ動揺してたからよく覚えてないんだけどこうたくんの見た目がもっさりで曲の爽やかさと合ってなさすぎて「うわぁ…(´;ω;`)」ってなりました。先週城Hで見た生やぶが最新のビズなのは頭では分かってるんだけど、なんか…「こんな小汚いにーちゃんの為に広島まで行くのか…」とか思っちゃって(…)すごくやる気がない、今(ヽ´ω`)昨日なんかチケの引き取り手探そうかとまで思った(ヽ´ω`)

*1:なんでそう思い込んでたんだろう…