ふわふわ

未だにコンサートの余韻に浸っています。こうたくん可愛かったなぁうふふ。好きな人が近くにいると普段よりもいっぱい笑うようになるしますますご機嫌さんになるから*1ゲストで大智くんが出てきたのは嬉しい誤算でした。コントの時*2に何回も顔見合わせて爆笑してたり二人で肩組んで外周まわってた姿がほんとーに可愛くて思い出すだけでニヤけてくる。
でも自分の中でじゃにーずの人を応援するってことはその人の為にお金と時間と労力を使うってことだと思ってるんだけど、最近こうたくんを好きな気持ちとこうたくんの為にそれらを使おうって気持ちが比例してない自分がもどかしくて時々うわあああんってなります。大好きだけどコンサートは3ヶ所しか行かないよ、だなんてそれはつまりその程度の気持ちなんじゃん自分…って思う。口だけな自分がやだ。……って思ってるのに頑張らない自分がもっとやだ。
以下拍手レスです。いつもパチパチありがとうございます☆

  • 6日22時台 やぎさんファンの方

こんばんはーご無沙汰しております!そしてつなビィ見てくださってありがとうございます(*´∀`*)あのライブステのやぶくんが可愛くて大好きなのでわざわざ一時停止して撮ってみました(笑)そうなんです、もふめろさんという名前なんです(笑)“もふもふふわふわしてるやぶくんにめろめろ☆”の略です…(笑)

*1:分かりやすい子だよねぇ…

*2:ってあれはコントでいいんだよね?