つらいときはいつだって そばにいるから

昨日は米を研いでたら録画ボタン押すの忘れたので今日やっとじっくり見たよ忍たま。↑の部分でこうたくんの声がすごい聞こえるううう(*´∀`)昨日もここで「は!こうたくん*・゚・*:.。.:*・゚」って思ったんだけど何度聞いてもここで気が抜けるというかほわーんってしちゃう。やっぱり自担の声って聞いてて落ち着くよね。*1あとは最後の♪忘れないぃでねーぇん♪の歌い方がこうたくんらしくて好きです。てかサビ直前のヘイヘイがローテンションすぎてどうしようかとwww最初聞いた時山田の声だけが物凄く聞こえた気がして一人で「やまだwwwwやまwwwだwwww」ってなってたんだけど聞けば聞くほど私のツボに入ったのが誰の声なのかよく分からなくなってきた。山田…だよねぇ…?*2そういえば今山田がソロで歌ってるところが昔赤坂氏のソロだった部分なもんだから、いつもあそこに差し掛かると(あーー晃くん元気かな晃くん晃くん晃くんあ(ry)って私の脳内がそれはそれはカオスなことになっています。(…)

OPが始まる瞬間にすごくどきどきして、曲聞きながら一生懸命自担の歌声を探したりなんかしてたら7年前のことを思い出して懐かしい気持ちになりました。7年前も「4月から勇気100%が薮のユニに代わっちゃうよおおおお(´;ω;`)」と言いながら2代目*3バージョンをビデオに録画して、交代初日にわくわくどきどきちょっと複雑な気持ちでOAを見てたんだよ…。うん、自分が成長してなさすぎてとても悲しい^^^^あの頃は「薮以外の子なんて薮が高校生になる頃くらいまでにはみんな辞めちゃうんだろうな…」なんて思ってたから、7年経った今しょーんがいてくれてることがすごく嬉しいし、ずっと頑張ってて凄いなぁ偉いなぁって今日改めて思いました。ヅカの方の元担と現担を見てたら、惜しまれるうちに辞める決断をするのも、“自分は自分”でコツコツと続けていくこともどっちも同じくらい難しくてでも大事なことなんだなって思ったので、みんなみーんな自分を信じて突き進んでほしいです。……ってあれ?何の話だったっけ?ゆうひトップ就任おめでとうって話でよかった?(違います)

*1:光の声も一緒に聞こえるから尚更

*2:知らんがな

*3:すーぱーふぁいぶ