広島いぇーい

「早起きしたくない」という理由から今日も前ノリータしておりますがホテルが快適すぎて暫く部屋から出たくありません。予約したプランよりも広い部屋にしてくれたみたいで私一人で使うのが少々申し訳ない感じです。こうたくんどうせ暇なんだろうから1週間くらい一緒に引きこもってくれないかなぁぁぁ〜…。
話変わるけど生まれて初めて兵庫県より西にやってきました。最初で最後のつもりで来たので*1それなりに楽しんで帰りたいと思います。
さてパックも終わったことだしもう1回えんじぇるかむとぅーみー見たら寝よー。

*1:だって大阪まで新幹線で戻ってそこからヤコバに乗らないと月曜の仕事に間に合わないような土地だから^^もうそこまで労力使いたくない^^^^