リピが止まらない

こうたくんてほんっっっと非の打ち所がないいちごマシュマロだよね(*´・ω・`*)かっこよすぎて可愛すぎるのもいい加減にしてほしいわ(*´・ω・`*)
っていうかケツが可愛いんだよちっちぇーケツが…!ワールドカップの時にもひたすらケツ萌えしてたんだけど*1さっきじゅげむのレポ見に行ったらケツについて一切書いてなくてびっくりした。メモ帳にはあんなに毎回書いてたのにww当時はまだ理性とかしゅーちしんとかそういう類の感情を持ち合わせてたんだなきっと…。*2ということで具体的にどういうところが萌えなのかここに書いておくと、ちっちゃくて服の上から見える形も良くて厚みがなくて弾力がなさそうで叩いても「ペチッ!」て軽い音しかしなさそうなところがとてもかわゆいと思います。ほんと薄っぺらい体たまらん。自己満として実況風に感想書きたいけど先週の分も書けてないからなぁ…今日の魚の少年のことも書きたいんだけどなぁ……萌えが沢山ありすぎて消化しきれないって幸せなことですね。
あと最後に珍しいこと言うけどやぶひかってなんであんなにかっこいいの?普段は「こうたくん可愛い(かっこいい)」「光可愛い(同)」って単体で見て萌えることが圧倒的に多いんだけどなんでか今日は二人セットで萌えた。間に小山がいたから新鮮な気持ちで見れたのかなぁ。

*1:応援席から退場する時の後ろ姿がたまらんかった

*2:ついでにあの頃は今よりはもう少し周りが見えてたみたいで、レポ読みながら「いつから自分はこんなになっちゃったんだろう…」と考え始めたら何とも言えない気持ちになってきました(ヽ´ω`)