打った記憶のないエントリが上がってた。こわい。
最近の自分の体型が妙齢女子として許されないほどプヨっている自覚があったのに「大阪までに痩せたらいいよね☆」「広島までに(ry」と思っているだけで実行に移すことは一度もなく、結局少しも改善の見られないまま自担に会いに行ってしまったんですが、広島で見た自担のひょろ具合に「やばい…あたし痩せなきゃ…」と改めて思わされたので今度こそは痩せようと思います。*1仙台までにちょっとでも何とかしなきゃ…!ってことでとりあえず『デブ*2は俺に会いに来るなよ見苦しいんだよ』という吹き出しを作ってポスターに貼り付けてみました。昔待ち受けに使ってた『あれ?俺の為に痩せるんじゃなかったの?』っていう台詞付きの画像まだSDカードに残ってるかなぁ…。
あと最近ハイチオールCを飲み始めた。まだ3日目なのにもう肌がつるっつるだよすごいよ。

*1:こういうところで宣言しないと実行に移さない弱い意志の持ち主です^^

*2:“ピザ”じゃなくて敢えての“デブ”