こんなに愛してるのに

思わずTOKIOの1stアルバムに収録されてる太一くんのソロ曲を歌い出してしまいそうな月曜日です。んー昨日はあの後電車の中で釜飯とアルコールを摂取したらだいぶ元気になって、広島も再び行く気になってきました。実は去年の暮れに「2009年は頑張らない」とかずえちゃん(@いのお)にだけ宣言していて(…)*1それでも1ツアー2公演くらいは観たいなーと思って大阪と広島振り込んだら後出しで仙台を発表されたってのもあってどうしようか迷ってたんだけど、なんかもう今年は春コンで萌え尽きるしかなさそうだし、私のところに届いた広島のチケがどう見ても私が入るべき席のような気がするし、何より昨日のあの必死なネタを見てもらえなかったのが悔しいのでwちょっと行ってこようかなぁと。うん。楽しいかどうかは分かんないけど行かないで後悔するより行って後悔した方がいくらかマシな気がするよね。(…)ってか厨だから書いちゃうけど昨日は隣の席のヲタクに「あからさまにここ(私)だけ見ないようにしてましたよね」って言われたんだよーんあははあはは☆や〜よくあることだからさほど気にしてなかったんだけど他人に改めて言われるとwwちょっとwwwへwこwむwwwwwしかも知らない人にそういうこと言われたのがじゃんぷお披露目の時の横アリ以来だったもんだから様々なトラウマが発動してちょっと鬱になりかけてましたwwwほんと厨でサーセンwwwwだって隣の子が「露骨すぎてびっくりした」とか言うからwwwwwまったくこうたくんもそんな照れなくてもいいのにねッ><><
はぁ…なんだかとってもねむいんだ……

*1:※ただしソロ仕事はこの限りではありません