この想いが消せるなら

ちっちゃいものクラブの元ネタが分かった自分が悲しいです。*1
昨日はみちゃん(@こうたくん)からメール貰って覚悟(?)はしてたんだけど本当にピザってた(ノ∀`)ほっぺがふくふくしてたよ。あと髪短くなって爽やかなお兄さんになってました。コント中に素で笑う時のくしゃくしゃな笑顔に癒された。MCも相変わらず微弱電波を発していてすっっっごく可愛かったです(*´∀`*) *2
そんな感じで私もゆんゆんしてますが終演後に隣の席だったヲタクと喋ってた*3時に言われた一言が今になってじわじわ効いてきて凹み始めました…私広島行ってもいいのかな…。

以下はネタバレ含む感想というか今日の出来事!一言だけ!



Ikujinashiのこうたくんがかっこよすぎて涙と鼻水が出た(´;ω;`)

*1:おじゃる丸です^^

*2:この間考えたんだけどあの電波をちゃんと受信して萌えに変えられる人でないとこうたくんのふぁんをするのは難しいと思うのwwww

*3:あまりにもやり切れなくて知らない人なのに思わず話し掛けた(…)