はいはいかわいいかわいい

思い出し萌えも一段落したのでグッズを手に取ってみました。

ウチワ

今回のこうたくん超ウルトラミラクルスーパー可愛くない?!髪黒いしおくちぽけーっだしなんだか幼く見えるし個人的にすっごくお気に入りなんだけど。私大運動会のウチワのビズが好きすぎてずっと部屋に飾り続けてるんだけど、今回グッズ売り場で遠くから見本見た時大運動会のウチワが貼ってあるのかと思って「……!」って立ち止まっちゃったよ。そして早速大運動会のウチワと並べて見てみたんだけどやっぱり同じ顔してる(*´∀`)多分ちょこっとおくち開けたら可愛く見えると思ってるんだよねこの子www確かにぽってりした下唇とか隙間から覗く前歯の形とか可愛いんだけどいつも口開いてるから「またこのキメ顔かよ」って思ってニヤニヤしちゃうwwwwほっぺのあの痕がちゃんと写ってて*1わーい☆って思ったんだけどほくろが二つ三つ消されてるのは何故。でもやっぱ私黒髪が好きだよおおおおおおもーほんと可愛すぎて見てるだけでロマンティックが止まらないぜ*><*てかウチワ眺めてると毎回思うんだけどよくもまぁここまで私の好きな顔に出来上がったもんだよねほんとこうたくんて(個人的に)奇跡だよね。完璧だもんね顔

パンフ

ベストが横一列に並んで給食食べてる写真の次のページ左上の光・知念・こうたくんの可愛すぎる並びに萌えすぎてつらい。みんな左利き!みんな左手で持ってる!!左利き大好き(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ 記事はあんまりちゃんと読んでないんだけど、とりあえず光のページはきっと実際は「自分で言うのもなんだけど(シンメと違って)かなり真面目な生徒だったから」って()内の言葉が入るんですよね分かります^^^^

フォトセット

今回のはハズレがないっていうか(笑)、全部ぜーんぶ可愛くて幸せ(*´∀`*)

  • 1枚目…髪型イマイチだけどこれくらいの角度から見た時のこめかみ−頬骨−顎のラインが好きだから好きな一枚。髪が頬にちょっとかかっちゃってるのが残念だけど(´・ω・`)正面から見た時は頬の辺りに髪ある方がかっこよく見えるからそれでいいんだけど斜めから見る時は髪ない方が好き。エプロンもピースも可愛い。
  • 2枚目…ちょっこれ本当に本当にほんとーーーーーーーに可愛い(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ 撮影用の照明のシェードを左手で掴んで右手でピースしてシェードの陰からこっそり顔出してるんだけどその表情も「ティヒッ☆」って感じのちょっと悪戯っぽい笑顔でたまらなく可愛い。携帯の待受を春高の舌出しこうたくんからこれに変えてみたんだけど携帯開く度にこうたくんがこっちを覗いてピースしてくるからデレッとしちゃって逆に逆に精神衛生上よろしくない気がする。(…)こんな可愛い生き物を野放しにしておいたら(こうたくんの身が)危険だから早いとこ捕まえてゲージに入れてしまわなければ……。*2あと心配になっちゃうから爪切ってくださいwww
  • 3枚目…頑張って笑顔作ってる時っていつも目を大きく開けておくちがイーッて横に広がってる気がするんだけどまさしくこれだよねwwでもこの顔も好きだよ(*´∀`)可愛い時と見てるだけでしんどい時とあるけど今回のこれは可愛いなぁって思う。ふくふくほっぺと首に巻いてる赤いスカーフで可愛さ2割増。
  • 4枚目…丸い。実に顔が丸い。でも4枚中唯一目がクシャッてなってるから見てるこっちもふにゃ〜って気持ちが柔らかくなってくる。

クリアファイル

「なんかこれ…顔が変…」って呟いたらグッズ売り場までついてきてくれたヲタクに「…え?どこが?」「いつもこんな顔ですよ?」と言われ、いかに自分の目がアレなのかを思い知らされました。でもこれ変だもん><



ウチワ可愛すぎるとか言ってる割に2枚しか買わなかったんだけど*3このビズだったらもっと沢山あっても困らないよねええええどうしよう買い足そうかな…でも収納スペースがないんだよな…。あとステッカーって買った方がいいの?ソロなら買ってもいいかもって思ったんだけど結局買わずに帰ってきちゃったんだよね。あー早くこうたくんに会いたい。

*1:薄く目立たないようになってるけど

*2:すっかりハムスター妄想に取り憑かれている今日この頃

*3:冬コンから2枚で我慢するようにした