ドクターストップがかかる程「恋落ち」してるわ

今日買ったもの。

有頂天LOVE(初回生産限定盤A)

有頂天LOVE(初回生産限定盤A)

校歌斉唱バージョンも相当気になったんだけどとりあえず無難な方を買ってみた。やーっぱり可愛いねえええええほわほわ。ほんの数ヶ月目を離してた間にみんな見た目がすっごい大人になっててびっくりしたぁ。なんか見てても背徳感を一切感じなくなってしまった。(…)ただでさえぐんぐん成長する時期だし、女の子アイドルの垢抜けていくスピードってとんでもなく早くて、ヲタとしてはその過程を見守るのが何よりも楽しいんだと私は思ってるから、後悔したくなければ他のことで忙しくても多少萎えることがあっても一瞬一瞬をしっかり見続けてなきゃいけないんだなと思ったよ。…別に後悔してるわけじゃないんだけども。*1みんなこんなにこんなに可愛いのに…4人だけで充分なのに……(´;ω;`)こんなことになるなら単独コンもその他イベントも多少無理してでももっと行っておけば良かったなぁって…あれ?やっぱ後悔してんのかな?(…)実は今度の日曜日に中野にお邪魔する予定なんだけど、これでさよならかなぁって思ってます。私の中ではスマちゃんは4人じゃなきゃ意味がないんだよう。゚(゚´Д`゚)゚。まぁ私の言うさよならなんて本当にほんっとーーーにあてにならないから(笑)(笑)(笑)*2アレなんだけど(笑)、そんな気持ちで行ってくる。そして華麗に熊井ちゃん推しになって帰ってくる。(……)

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 09月号 [雑誌]

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 09月号 [雑誌]

あまりにも珍しかったから買い。って思ったけどよくよく考えたらこのこうたくんってとんだ邪魔者じゃない?(…)でも美魚*3。めっちゃ美魚。顔が丸く見えるのは私が最近よく見てる人がガリガリなせいだよね。普段は雑誌を立ち読みすらしてないのでさまりーでどんなことするのか全く知らなくて、予習を兼ねて買ったつもりだったんだけど記事読んでもぼんやりしたことしか書いてなくてしょんぼりした(´・ω・`)本番ではアドレナリンで自分のスキルを超える何かを云々とか言ってる暇があったらそのスキルとやらを磨いて更なる何かをしっかり自分のものにしてからステージに立ってほしいと思いました。この人こういうところ全然変わらないね。


あと切符も買ってきたよ。ってことで日曜日だけは死んでも行きますよ。その先は全く分からないというかやぶくん次第…になるのでしょうか。自分の気持ちがどうなるかだな。タンブリングの初日前と同じような心境、今。

*1:あんた何なのwww

*2:ドクターストップがかかる程恋落ちしてるわ^^^^^^

*3:と書いてイケウオと読む