愛と呼ぶほど強くなくても 君のすべてが痛い

CD発売おめでとうございます*・゚・*:.。.:*・゚

HURRICANE(初回盤A)

HURRICANE(初回盤A)

HURRICANE(初回盤B)

HURRICANE(初回盤B)

HURRICANE(初回盤C)

HURRICANE(初回盤C)

HURRICANE(初回盤D)

HURRICANE(初回盤D)

以前「3枚買う」と書いたんですが、いざジャケ写がUPされてみたら「この曲は別にいらないかな…*1」と思っていた初回盤Dがあきらくんのメンバーカラーだったので「くそっ…!」と思いながら4枚予約しました。他の1枚を切り捨てることは出来なかった。だって…4色で出されたら全部買わなきゃ気が済まないじゃない……!!(可哀想)
帰宅したら届いていたので、わっふるわっふるしながら開封してプレイヤーに突っ込んだら突如としてプレイヤーが不具合を起こして*2再生も取り出しも出来なくなり、約1時間ほど格闘した後「これはもうだめだ…せめてCDを救出しよう…」とドライバーを探してきて蓋を開けようとしたらトレイが開きました。やぶくんが私の新たな恋路を邪魔してるんだと思ってイライラしました。(可哀想)
今は表題曲とアンバランスなKISSをして*3ばっかり聴いてるんだけど、私やっぱりあきらくんの歌声が好みすぎる…(*´Д`)ソロパートが回ってくる度にハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!ってなってジタバタゴロゴロしてしまいます。特にアンバランス〜のBメロの威力が半端ない。耳だけでここまで萌えてるのってどれくらいぶりだろう…と考えてみたけどひょっとして8年ぶりくらいなんじゃないかと…。こうたくんの歌声にも萌えてるけど最初に好きになったのは顔だしなぁ。あきらくんはどちらかというと顔より歌声で好きになったのですよ、タンブリングの部員オーデシーンのあんな歌でwww でもあんなに歌うまくて声も綺麗で*4がっつり踊れて演技もできていけめんで関西弁であゆかわくんの面倒までしっかりみてくれるなんて素敵男子すぎるだろ。あゆかわくんのことあんなにまともに構ってる人私初めて見たから「すっげぇええええぇいい人だ…!!」って感動したんだから!*5どうやらユニ内にあゆたん並みの爆弾息子がいるらしいことを最近知って合点がいったけど!(笑)
ここ一週間有頂天LOVEしか聴いてなかったけどこれから暫くはこればっかりリピして過ごすことになりそうです。まじっくぱわー発売日までもつかなぁどうかなぁ。


あっそれとこれ言ったらまたどつかれると思って結構長い間黙ってたんですけど、密かにこんなDVDも購入済みでしたティヒ☆

鍵本輝 in blue [DVD]

鍵本輝 in blue [DVD]

沖縄二泊三日一人旅だよ。オープンカーでドライブとかスキューバダイビングとかスタッフさんとのバーベキューの下準備とかやっててかわゆいよ。こうたくんもこういうDVD出せし。海で泳ぐこんにちわかさぎとか超見たい。


それからヲタクにあきらくんの話をするとまず間違いなく聞かれる質問があるので今後私のあきら語りの被害者になるであろう人達にはこの場で先にお答えしておきますが、Leadには双子はいません( ・`,_ゝ・´)キリッ

*1:カップリング違いで5種類発売

*2:何度か壊れてるしスペースも取るから買い換えたいんだけど、高校生の時初めてのバイトの初給料で買ったものなのでなかなか踏ん切りがつかない(´・ω・`)

*3:@幽白ED曲カバー

*4:これは主観だけどさ

*5:2人きりで健康ランドで夜を明かしたとか絶対大変だっただろうな…と何回想像してみても申し訳ない気持ちになる(あんたあゆたんの何なのさ)