君の涙も哀しい嘘も 僕の心に眠れ

出勤途中に出くわした郵便屋さんのバイクのナンバーが131なのを見て「あぁ、やぶくんが呼んでるわ…」とぼんやり思いました。色んな意味で終わっている気がします。でも実際あれでしょ?私を引き止めたくて必死なんだよね?^^しょうがないからもう暫く一緒にいてやってもいいよ^^^^*1
てか春の長野でゆままからやぶぶへ華麗にオシ変した伯母*2 *3が作ってくれていたワンピがやっと仕上がったというのでそれをやぶくんにお披露目しに行かなきゃならんのですよ。私は何も注文つけてないのにさまりー初日までに仕上げるのが目標だったらしく、それが達成できなかったことを大変悔やんでいたので着て出掛けてあげないといけない気が…する…よねぇ……。でもあの型紙とった時からだいぶ胴回りが肥えたんだけどちゃんと入るかな…。


拍手ありがとうございます!今年に入ってからあゆかわくんのことを書いた時に拍手の数が増えるという法則が発動してるんですがなんか恐れ多いですすみませんごめんなさい。そういえば愛ころのチケはいつ届くんだろう。
以下、遅くなりましたがお返事です><


  • 2日 Rさん

あっ、もふめろ達と同じシリーズのうさぎさんも投げ売りされてましt(ry ちなみにILLUSie 300というお店です。きらめろはいつ初出動するか未定なんですが、今の綺麗なまま飾っておきたい気もします…(笑)

*1:いつもの調子に戻りつつあるようです

*2:「生で見たらやぶくんが一番可愛かった」と未だに熱く語ってくれるんだけど私としてはただのファンサ厨なんじゃないかと疑っている

*3:血の繋がりを感じるよね☆