辞めないでくれてありがとう

あっやっぱり私無理かも…と思って初日のチケを翌朝10時便で友人のところへ発送する準備に取り掛かろうとしていたところ、別の友人から「ゆーひ次回作発表されたよ!!!!」って電話がきたああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。御多分に漏れず私も次の本公演で辞めちゃうと思ってたからびっくりしすぎて「ぅえっ?」とか言ってしまったけど嬉しい嬉しすぎる(´;ω;`)まだお仕事続ける気になってくれてありがとう(´;ω;`)*1しかも仮面のロマネスクなんて名作が回ってくるとは!ありがとう本当にありがとう関係各位!そして誰よりもありがとうゆひたん。゚(゚´Д`゚)゚。
というわけで来年2月は名古屋に行くことが決定しました。それまで私も負けるわけにはいかない。(何に?)(自分に)……でも明後日のチケは預けておいた方が安心かなぁ……(´・ω:;.:...

*1:先月の東京公演での様子を観て以来悶々としていた