「Stay with me...」

2ヶ月ぶりに携帯の待受がこうたくんになったさやかです。結局土曜の夜に急遽東京入りしてホテルでゆっくり休んで、日曜日は両方観てきました。今の私にはこうたくんの他にも素敵な夢を見せてくれる人達が何人かいて、その人達が今月一斉に仕事をしているのでどの現場を最優先するべきなのかずっと考えていたんです。*1でも生やぶを見たらそんなことで悩んでいたのが馬鹿らしくなっちゃうくらいこうたくん一直線になれるだろうっていう変な自信と期待も持ってた。…それなのに、どうしたことか全くそんな風になれなかったので今とても戸惑っています。あんなに緊張していて余裕がなくて必死なこうたくんを見たのは本当に久しぶりで、それでいて全部やりきった後はすごく楽しそうに電波を飛ばしていて、泣きたくなるくらい格好良かったし思わず笑っちゃうくらい可愛かったし、やっぱりこの人が私のど真ん中!とは思ったんだけども…気持ちがそこから先に進まない(´・ω・`)どうしちゃったんだろう私。リアルに夜霧に捲かれて港を見失ってる状態です。誰が一番大切かって聞かれたら即答できるのに…どうすればいいんだか…(´・ω:;.:...
ていうか昔の私だったらこういう思考に陥った時点でほんの一時でもジャニ離れできてた(してた)筈なのにこうたくんって何なの。さまりーとハロコンの感想を書くつもりだったんだけどこんな感じでもやもやしていてうまくまとめられないので、昨日無事に千秋楽を迎えた*2宙組さんの感想を書き記してさようなら。


『美しき生涯』―石田三成 永遠の愛と義―

ま た 祐 飛 死 ん だ

*1:現在の気力&体力的にお一人様で現場ハシゴは無理なので…

*2:私が観劇したのは1ヶ月前