かにみそは蟹の脳味噌ではありません

ライブステの薮様が完璧すぎてリピが止まりません。今年の薮様は外れがないとは思っていたけど特に夏モデルの仕上がりは無敵すぎる。21歳は高2の次にビジュアルが輝く年だ、というのが私の持論なんですがまさかここまで素敵なお兄さんになってくれるなんて嬉しい誤算でした。いやまぁいつだって可愛くて格好良い愛しのプレイボーイなんだけどね私にとっては。それでも2011夏モデルの美しさには心底参っています。薮様のような尊いお方が人間としてこの地上に生まれ落ちてしまったことは人類の神秘といっても過言ではないと思います\(^O^)/
明日はそんな薮様を目に焼き付けにさまりーへ行ってくる予定です。結局毎週行ってんじゃねーかって感じだけどホール公演は明日で最後だよ!案の定今も体調が悪くて*1この夏は一度も本調子で薮様を拝みに行くことができないまま終わりそうなのが悔しいけど、今の自分なりに見届けて来ようと思います。さまりー初日以降ドームではなくホール公演をDVD化してほしいと常々思ってるんだけど難しいんだろうなぁ…。
そんな感じで何もかもがぐだぐだですがあきらくんお誕生日おめでとう!そして遅ればせながらデイリーチャート過去最高位の3位&ウィークリーチャート8位もおめでとう!デビュー10年目にして自己記録更新って凄いなぁとちょっと感動&私も微力ながらお手伝いができたかなと思うと嬉しいです。あきらくんが自腹で8枚買ったという話が可愛くてたまらない今日この頃です(*´ω`*)*2一歩どころか二歩も三歩も引いたところからですがこれからもこっそり応援させてください。ブラボー同世代!!*3

*1:今日はスマのリリイベとあきらくんバースデーイベ梯子の筈だったのにどっちも行けませんでした(ヽ´ω`)

*2:リーダーの13枚にはびびったが

*3:異論は受け付けません☆