な に こ れ 萌 え る

祝41歳!諸星和己17年ぶりローラースケート

バースデーライブ(スペシャルゲストあり)ってチケ売る時から謳ってたのは知ってたけど*12人呼ぶとは卑怯な!てかこのメンツだと初めから言ってくれれば割と真剣に行きたかったのに!!てかてかひろくんんんんんんんんんんんんん超超超久しぶりに見たんだけど元気そうで良かったよおおおおおおおおおこの写真だけだと全然変わってなくてびっくりした。でもって3人で勇気100%てwwwwここで敢えて勇気100%を持ってくるあたりがジャニ時事ネタ大好きかーくんクオリティwwwwww記者会見で喋る内容も勝手に予想してたけどほぼ当たってたwwwwww再結成に関してはあきらくんどうこうよりもみきおとあっくんの説得頑張ってくださいね期待してますwwwwwww*2
それにしてもここまでテンション上がったのめちゃくちゃ久しぶりなんですけど!昨夜FOREVER YOURS*3のDVD見ようか悩んで結局やめたんだけどやっぱり今夜見よう。あー萌えた萌えたかーくんありがとうそしておめでとう。さて仕事に戻るか。



あぁ、今思ったけどやぶあゆがもう無理ならやぶやまで夏の終わりのハーモニー歌ってくれない☆カナ

*1:そして友人に「誰の事か賭けようぜ!」って話を持ちかけたんだけど両者「淳くんに一票」で賭けにならなかった

*2:うちうみくんはかーくんの言うことなら聞くと思います

*3:7人でのラストコン