君がいれば幸せ 離れられるわけないよね

2度目のさまりー行ってきました。開演から20分くらい過ぎたあたりで、スタンバイ中の暗闇の中激しく肩で息をしているのを見てしまい「この人大丈夫なの?!」と心配になりましたが*1自分にライトが当たると同時にキリッとONモードに切り替わった瞬間の表情がほーんとに格好良くて惚れ直しました。去年の公演を生で見ていないので比べることはできないけど、私がこれまで見てきたコンや舞台の中では相当アップアップしている方なので私も久しぶりに泣きたくなるほど*2心配で心配で仕方がなかったですが*3でもそんな必死な姿が格好良かった。初日見た時も格好良かったんだけど、昨日はある程度落ち着いて見れたから余計にそう感じたんだと思います。本当にめちゃくちゃ男前で素敵でした(*´ω`*)*4
あと今回のセトリは懐古厨なヲバ的に相当楽しくて、昨日もあの曲とあの曲とあの曲でウチワをぶんぶん振りながら元気よくリップシングしてきました(*´∀`)超楽しかった(*´∀`)相変わらず一人遊びが得意なキモヲタでごめんなさいね!Crazy?butもふもふパワー!!



ってかさまりーを増やす気はないけどこの夏の残りの予定が相当どうでもよくなってきちゃってどうしよう。*5

*1:まだ初日から10日足らずなのに…

*2:っていうか実際ちょっと泣いた

*3:私お客さんなのになんでこんな不安な気持ちを抱えながら見なきゃいけないの…とも思ったけどきっとジャニヲタってそういうものなんだよね

*4:ナカジーと並んだ時に自担があまりにもおっさん臭く見えてショック受けたのは内緒です

*5:「どうせ二度と行く機会ないんだから行ってこい」って言われたけどやっぱり虎ノ門キャンセルしてもいいですか\(^O^)/