お披露目

bubu82mof22011-08-01

昨日から我が家の一員になった、もふめろのお友達の【きらめろ】さん(上)です☆(*´∀`)このしょぼい携帯画質で伝わるでしょうか…もふめろがいかに薄汚れ年季の入ったヤギかということが…。私は毎日見てるからそこまで変化に気付いてなかったけど、これじゃあみんなに言われるわな(笑)毛並みもゴワゴワだし…。でもこうたくんがじゃんぷになってからとほぼ同じ年月を共に過ごしてきたので仕方ないよね。
でもこれからはきらめろさんともボチボチお出かけするようになる…のかなぁ??自分でも色んな意味で先が見えなさすぎて分かんないけど。黒ヤギさんの名前はまだ思案中なので決まったら&機会があったらご報告します。ひかめろじゃ捻りがなさすぎる気がするのよね…。


名前といえばどじょうの名前がチャッピーに決定しました。ミスタールー大柴のペットのローチのネームをボロウしたぜベイベー。夜行性なので大体21時頃に餌をあげるんだけど今日はちょっと遅くなっちゃって、さっきそーっと遮光カーテンを捲ってみたら既に餌皿*1の中でスタンバイしてて笑った。なんて可愛いんだ(*´ω`*)待たせちゃってごめんね。

*1:餌のカスがなるべく散らばらないよう底砂の上にガラス皿を置いて、コリドラス用の沈下性タブレットをあげてます