今日はヤブの日なんだって!

↑ハミルトンに教えてもらった!何かお祝いしなきゃいけなかったかな?と思いつつ最近の主食であるセブンのショコラファッション*1をもそもそ食べてる夏の夜。
ところで前々から疑問に思ってたんだけど、Ya-Ya-yahっていつ一世を風靡したの?私割と長いことジャニヲタやってるつもりなんだけどそんな時代知らないんだけど…。それとも私と●イゾー(笑)の中の人は住んでる世界が違うのかしら。その場合一体どっちがパラレルワールドの住人なのか超気になるよね。*2 *3ていうかヤフトピに載せるほどのネタなのかとヤフーに問いたい。小一時間どころか丸一日かけて問い詰めたい。そんなネタ載せるスペースがあるなら現役ジャニの話を載せてくれたらいいのに。例えば「今日はヤブの日です」とか。(…)

ジャニーズ事務所から電話あったよ」って言われると心臓止まりそうになるよね。人生でまだ3回くらいしか経験してないけど。

*1:パピィが毎晩買い占めてきてくれるので常にストックがあります

*2:実は私がパラレルワールドの住人で、現実世界ではYa-Ya-yahが大人気だったとかだったらどうしよう><

*3:まぁどっちにしろ過去の話なわけだが