特別な夜は平凡な夜の次に来る

前にもこんなタイトルの日記を書いたような…と思って過去記事検索したらどりぼ初日前夜でした。3年前から思考が変わってない自分にがっかりです。
どりぼと言えば、私がこれまでに見てきたステージの中で一番好きなやぶこーたさんは実はどりぼのIkujinashi(帝劇)だったんです。あのもふもふこうたくんがすごく格好良くてすごく一生懸命ですごく綺麗に踊ってて。昔のことだから記憶は多少美化されてるかもしれないけど、何度見てもあそこまで切なく胸を焦がしてしまうほど美しいステージはもう二度と見れないと思ってました、この春まで。



……ってここまで打ったところでタンブリングのメルマガであゆたんからのメッセージが送られてきた。何この反則すぎるタイミング。しっかりした真面目な文章なんだけどところどころに昔の面影が残っていて「あぁ、あのあゆたんが打った文だ」って懐かしさを感じました。そしてその中のさり気ない一文にあゆたんの思いが込められているように読み取れるもんだからもう…苦しい…(´;ω;`)お陰で全然平凡な夜じゃなくなっちゃったよ。でも私もあゆたんに会えるの嬉しいし楽しみになったよ、ありがとうあゆたん。…とじょーいてぃー。