ぐ〜のねも出ねえぜ

bubu82mof22011-05-31


へーせーじゃんぷ&「勇気100%」全国ツアー、そして*1タンブリングお疲れ様でした!いやぁ楽しかった!楽しかった!楽しかった!!!
これまで私の好きなじゃんぷコンベスト3は【1】08年春(大阪)【2】08年春(横浜)【3】天国でしたが、この度【1】勇気100%(長野)【2】勇気100%(その他)(できれば横浜は除きたい)【3】08年春に変わりました。それくらい楽しくて幸せで、こんなに次の公演が待ち遠しくて終わってしまうのが寂しいと思ったコンサートは初めてだったんだよ。じゃんぷコンにこんなに入ったのも08年春ぶりだったし*2、こんなにじゃんぷのみんなのことを愛しいと思ったのもいつぶりか思い出せないくらい毎公演夢中になれたし*3、なんか知らない間に元ユニ曲の中で一番興味なかったはずのto the Freedomが物凄い良曲に思えてきたし*4、やっぱり歌って踊ってこそじゃにーずだよ!って自担ソロを見ながら思ったし、冬以上にダンスが上手くなってた自担には胸が熱くなったし、この人いつの間にこんなにヲタク耐性がついたんだろう…と若干戸惑いつつも*5大人になったなぁとしみじみ感じたし、今ツアーの目標は達成できなかったもののほぼ毎回それに付き合って私を釣りまくってくれたこうたくんなんか大嫌い大嫌い大嫌い大好き*><*って思ったし*6、それ以外にいつかコンサートでやりたいと思ってたことは恐らく全部やり尽くしたし*7、悔いはござらん!誠に愉快な春じゃった!
タンブリングは正直しんどい部分もあったけど*8とにかく鮎川くんが元気でキラキラしていたことが嬉しかったです。そしてトークイベ終了後にロッカールームに駆け込んでパタッとしゃがみ込んだまま暫く動けずにいた自分に「私ってこんなにあゆたんのこと好きだったんだ…」ってちょっとびっくりした。大好きだったこと自体は勿論覚えてたけど、悲しいことにどんな風に大好きだったかまでは記憶に残ってなかったみたいで。タンブリング前後のじゃんぷコンが楽しかったことも相俟って、忘れかけていた青春を束の間取り戻したような、そんな2ヶ月間でした。悔いはござらん。
でもってその2ヶ月間を一緒に過ごしてくれたヲタクの皆様には本当に感謝感謝です。一緒に公演に入ってくれたり泊まってくれたりご飯食べてくれたり観光してくれたり萌え話してくれたりと沢山お世話になりました。どこの会場でも会えた人もいれば久しぶりに会えた人もいてすごーく嬉しかったです!みんな本当にありがとうさぎ!!
あ、画像は東京公演に引き続きハミルトン殿と連名で鮎川くん宛に贈ったお花でっす♪これにメッセージカード付けてもらいました。大阪公演も頑張ってね!

*1:公演自体はまだ終わってませんが個人的千秋楽を迎えたので

*2:って言っても半分も入ってないけど

*3:なんなら各メンバーの素敵だと思ったところを伊野尾くんのキーボードを奪って弾き語りしたいくらいです

*4:初回は動揺したけどwwwいい加減慣れろってなwww

*5:シーラヴのせいなの?さまりーのせいなの?

*6:どうやら向こうの方が一枚上手らしいという事に昨日気付きました

*7:どうしようさまりーで何しよう

*8:出演者は誰も悪くありません悪いのは周りの大人と私の心の持ちようです