お前の為ならバカだってやれそうさ

今週分かったことは、風邪は気合いでは治せないということです。さやかです。最大限の努力をしてきたはずなのに何故か症状が重くなっているのが不思議で仕方ありませんが、明日からは名古屋です。久しぶりにコンサートブルーなのは雨のせいか風邪で気が弱ってるせいかそれとも今ツアー初めてのお一人様公演*1が待ち受けているせいか。とにかく憂鬱です。でも明日はガイシと御園座のハシゴなわけで、つまり1日のうちにこっぴーとあゆたん両方が見れるわけで、ということはもしかしたら明日は私にとって今年一番嬉しい日になるかもしれないわけだから、なるべく咳をしないように頑張ろうと思います。言ってることが支離滅裂なのは自覚しています。とりあえず今夜はトークイベのお見送りの時のあゆたんを思い出してニマニマしながら寝ようと思います。ハイタッチ会行きたかったなぁ。そういえば鍵本くんは多分ジョーイの隣にいたんだと思うの。(私信)
では拍手レスして去ります。パチパチだけの方もありがとうございます。みんな遠慮せずにもっとコメントくれていいんだよ^^


  • 19日 Kさん

拍手ありがとうございました!お返事が遅くなってしまってすみません。感想とも言えないような殴り書きみたいなメモになってしまいましたが少しでも楽しんで頂けたら幸いです。というか今ならまだ間に合うと思いますのでお時間がありましたら是非チケットを探して観に行ってあげてください…本当に本当に頑張ってますので…!(←鮎川くんが口コミで評判を広めて下さい、と(笑))

*1:基本お一人様な私にしては逆に珍しすぎる