舞台「タンブリング」Vol.2@5/22メモ

初日メモを仕上げきれぬまま迎えた東京千秋楽〜。初日を先に完成させた方が良いということは某もよぉく分かっておるのじゃが…!


  • OPでよろけずちゃんとポーズ決められた(*´∀`)
  • 美緒ちゃんが鎌苅くんに渡すお弁当の中身がふりかけからお茶漬けにwwwお湯がないと怒る鎌苅くんwwww
  • 鎌苅くんのアドリブ力はほんと凄いな
  • 部員オーデでなかなか合格判定を出してもらえず拗ねる鍵本くん、体育館の隅に座り対面に置いたギターとお話してる姿がきゃわ
  • 部員が揃った時の歌(多分)の最後に片手を挙げる振りがあるんだけど、その手を下げる時に2階席の方を指差すのがアイドル時代と変わらないなぁと見る度ほんわかした気持ちになる
  • 今更だけどアミュ組*1は歌もダンスも上手だねぇ
  • 自転車が所定の位置でうまく止まらずほんとに「あぶな〜い!」状態に
  • 降りた後ベルを鳴らしながら手を伸ばして美緒ちゃん達に道を譲るはずが何故かベルも鳴らない
  • キャラ作ったまま冷静に何度かチリンチリンしてみるけどどういうわけか鳴らない
  • 絶妙なタイミングで諦めて絶妙な間を取りながら無言のまま美緒ちゃん達に「どうぞ」の仕草
  • ↑こんな感じでハプニングをうまく笑いに変えてしまったやけに場慣れしている新人俳優
  • 今日はTシャツ宣伝の時の技がちゃんと決まった!
  • 「無理無理無理無理、無理!」の後に部員の誰かに「木みたいだ」とかなんとか言われて「木?!木?!?」って怒るんだけどそれはやっぱりウドの大木的な悪口なのでしょうか
  • 病院で「静かにしろよ!」って怒鳴るけどそんな鮎川くんも充分うるさいと思うの
  • ていうか鮎川くんの声がこんなに低くなったのは背が伸びたことと多少は関係あるんだ…よね?
  • 大会本番の部員達の演技も初日より随分綺麗になってて、自分が該当担だったら絶対泣いちゃうなぁと思ったり
  • 今日もグスグスと泣く
  • メガネを外して左手首あたりで何度も目元をゴシゴシ
  • 可愛いねぇ可愛いねぇ(´;ω;`)
  • そしてそんな鮎川くんを初日に笑って見ていたじょーいが今日は鮎川くんより先に泣き出した
  • カテコで誰よりも先に両手でお手振りし始めるところが好き

*1:水田くんと平間くん