束の間の休息

次の公演まで3週間もあると何となく一段落ついちゃうというか、まだツアーが続いているという実感がないまま一週間過ごしてしまいました。つまらない日常に戻っちゃった感じ(´・ω・`)一応チケ探したりはしてたけどいまいち本腰が入らなかったよまずいまずい。そろそろ真剣に探し始めないと。
あ、でもそんなこと言いつつも名古屋に向けてお裁縫は始めました!家庭科の成績が一番良くて【3】だったこの私が!縫い物系の宿題は常に影武者*1任せだったこの私が!小学校の時のナップサック作りで授業中のミシンかけを隣の席の男子にやってもらった*2この私がお裁縫!!!!愛はパワーだよ!!!!!!131”#%&¥ まぁこれくらい家庭科クラブの小学生でもスイスイ仕上げるだろ、的な単純な作りのものなのですが雑巾さえ満足に縫えない私にとっては大仕事なのであります。「一針一針にこっぴーへの想いを込めて…☆」なんて言ってる余裕もありません。でも縫い目はこっぴーには見えないから問題ないよね^^仕上がったら壊れないように当日までそっと保管しておこうと思います^^^^
それから今週いよいよタンブリング東京公演が始まります。そのせいでここ数日常に心のどこかがざわざわしてて落ち着かないんだけど。大好きで大切で誰よりも自担の近くにいてほしかった人が3年8ヶ月ぶりに舞台に立つ姿を見て私は何を思うのでしょうか。出演者発表された時からずっと言ってるけど自分の反応が予測不可能すぎて不安です。それによって今後*3の自分のヲタ活方針が変わるかもしれないわけだし。いっそのこと早く始まってしまえばいいのに。でもとりあえず大方の予想通りマネージャー役だったので(笑)演技云々の心配はしていません。そしてダンサーとして橋田くんも出るということを数日前に聞いたので何気に楽しみが増えたりもしています。それにしても元ジュが4人も出るなんてどういう舞台だTBS。

*1:母親もしくはお裁縫が趣味だった近所のおばさま

*2:私が下手すぎて見てられなかったらしい

*3:というよりむしろ今月末〜来月