Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー@横浜メモ5/3

コンサート始まった時「あれ私会場間違えた…?」と戸惑いまくった横浜初回のメモ。


前半

  • いきなり城Hと中継って何事( ゚д゚ )
  • 髪型がふわふわしててきゃわわわん
  • 情熱JUMP〜瞳のスクリーンの流れをちゃんと踊ってたので「今日も元気だ(*´∀`)」と安心
  • 真横から見ると相変わらず身体がぺったんこ
  • 知念のあまりの小ささに今更驚いた
  • 真紅の最初のソロパートで階段を数段降りてきて踊る時の動きが色っぽくて素敵
  • 愛ingの♪想像だけじゃ追いつけない♪の手振りが可愛い(*´ω`*)
  • ↑特に肩をすくめるとこ!
  • 「愛してやるよ」
  • 何故ユニコーナーを縮めやがった^^#
  • 今更だけどありせかの萌えポイントが分かってきました
  • それはダンケシェーンで顎を手でスーッとするとこ(*´д`*)
  • やぶぶの衣装のおさがりをふうまが着ていることに違和感*1
  • まさか自担がはいはいひろっきーを歌う姿を見れる日がくるとは思ってませんでした
  • ゲストで出てきた玉森様とたかきがニコニコし合ってたのがなんだかとっても可愛かったのである
  • ファイヤビで一緒に頭ぐるぐるううううううう
  • きゃんどぅー↑きゃんごー↓*2踊ってるううううううう
  • 「お〜たいぴー!」
  • 「広島…長野…札幌…横浜」順番間違ってるけど地名間違えなくて良かった…
  • 世界がひとつになるまでをやぶぶが歌い出した時の歓声が凄くて感動した

MC

  • 「(客席に向かって)こっぴーって呼ばなきゃ罰金100万円だぞ!」
  • 広島公演の数日後、チャッピーと呼び間違えたら「ちげぇよこっぴーだよ!」と怒られたいのお
  • 10人のあだ名紹介が一段落したところで「でも俺は光って呼びたいけどね」と一連の流れを台無しにする
  • 金八で共演したマッチさんの感想を聞かれた圭人「若いなぁって…」
  • ↑山田(?)「お前(その発言)まぁまぁ失礼だよ」
  • 「(金八に)出てました!!」分かったもう分かったから落ち着いて自担
  • 他のメンバーが喋ってる間に森本先輩の頭をくしゃくしゃと撫で続ける

後半

  • 心技体の歌い出しの指ピラピラがないのが寂しい(´;ω;`)
  • 新曲のタイトルは【Over】
  • ↑その昔同タイトルのものすごい名曲があってだな……
  • ここでまさかのパライソwwwwww
  • 玉森様ソロの衣装が高価そうで羨ましい(…)
  • ジェントルズでの光とのセッション(というか2人の並び)萌える
  • Rain danceで一旦ステージ裏へ去ってく際に客席に向ける手!!!(*´Д`)ハァハァ
  • 軽やかなステップでゆあしーど
  • ゆあしーどニコニコしてて楽しそうだったなぁ
  • 一番好きなファンサを不意打ちで喰らってびっくりしすぎてよろけた
  • 勇気100%の途中で上手から出てくる玉森様を迎えに行く
  • ↑2人とも笑顔でちょおおおおおきゃわ(*´∀`)
  • 振り付けを覚え切れてなくて隣のやぶぶをカンニングする玉森様
  • それに気付いてニヤニヤ
  • 玉森様もニヤニヤ
  • あぁもう90年早生まれトリオ万歳*・゚・*:.。.:*・゚*3
  • アンコールはUMP(2時間ぶり2度目)
  • こっぴーに向かってぴょんぴょん飛び跳ねる私とそれをニヤニヤ見下ろす*4こっぴーとその光景に爆笑する連れ
  • ロッコに乗ってる時はやっぱりうまーく休憩を取っていた
  • ところで私最近ロミジュリで\おーロミオ!/って合いの手入れるのが楽しくなってきちゃったんだけどどうしよう

*1:何となくナカジーかと勝手に思ってた

*2:ぶい担的イントネーション

*3:3人で並ぶ機会はなかったけど

*4:見下す?