最後に今日だけ 愚かな愛に付き合って

特別ビジュアルが良かったわけでも特別様子がおかしかったわけでもないけど、こっぴーを眺めていた2時間半ただただ幸せでした。なんだったんだろうあの気持ち。まだ生きてるのに極楽浄土に迷い込んでしまったような不思議な感覚でした。まぁ薮様は神様だからそんな風に感じたのもおかしな話ではないのか。*1それともあまりにも幸せすぎて自分でも気付かないうちに死んでしまったのかしら私。
そんな感じで何だかぼんやりしていた為うっかりタンブリングには遅刻してしまいました(…)アイドルこっぴーの後に見る役者あゆたん、というのはやっぱり変な感じがしましたが、あゆたんがあまりにも天使すぎて途中からそんなことどうでもよくなりました。なんなのあの子なんなのあの子まじエンジェルなんだけど。てかトークイベの時も思ったけど肩書きが“新人俳優”なのに場慣れしすぎwwww前の事務所時代に培われたものなのか持って生まれたものなのか知らないけど咄嗟に出る素の動作がキャピキャピしてるしwwwあまりにも可愛すぎて「連れて帰って仕舞っておきたい…」と一瞬思いましたがちょっとシミュレーションしてみたらうちにはそんな広いスペースがないことに気付いたので諦めました。私は多分これがラスト観劇になると思うけど、残りの公演も愛らしさ全開でボケまくってくれることを期待しています。さよならじゃないよねまた会えるから!!!!!
そして今日はこっぴーにしばしのお別れを告げてきます。寂しいようううう(´;ω;`)最後まで今年の目標を忘れずに。そして今回のツアーの目標を今日こそ達成できたらいいな…!

*1:極楽浄土にいるのは仏様だけど