思いがけず僕は嬉しいんだ

今日は色々と楽しすぎました(*´∀`)いつも間違いなく楽しいけど今日は特別スペシャルデー(*´∀`)とりあえずびっくりしすぎて「ちょwwwおまwwwwww」って笑いながらこうたくんの太ももあたりをペシペシ叩きそうになったけど堪えました。(当たり前だ)こうたくんはなんかニヤニヤしていました。おまいそんな可愛い顔して私に近付いてくるとそのうち頭から丸呑みされるぞ。…でもあの顔見て「こんな可愛い子手放せないわ…!」って今更だけど思った(´・ω・`*)すきだよだいすきだよ(´・ω・`*)てか風邪気味なのかな?時々、喉を痛めてた時とは違う掠れ方をしていたんだけど大丈夫かな(´・ω・`)
他にも可愛かったり格好良かったりで幸せすぎて訳分からなくなったままクリエを出て、勢いで月組さんの出待ちをしてきました。だって今日は瀬奈さんのサヨナラ公演の前楽だったから(`・ω・´)相当久しぶりに生で見た瀬奈さんは相変わらずのいけめんでした。明日は早起きして最後の楽屋入りを見届けてこようと思います。いま日比谷界隈で一番ヲタ充してると思う私。