もっふるもっふる

急いで帰ってきて居間に飛び込んでTVつけたらちょうどこうたくんが喋ってたああああああああちょっとだけだったけど見れて良かったよううううう。゚(゚´Д`゚)゚。dgsks前髪真ん中分けデコ出し+もっふるもっふるな髪型のせいで違う人だと思って一瞬チャンネル替えちゃった自分馬鹿すぎる。喋ってる内容は全然覚えてないけど*1ジョージモードのビジュアルが確認出来ただけでよし!すごい年上に見えたし別人みたいだったよ。アイラインきゃわわん(*´∀`)*2早く明日にならないかなぁ*・゚・*:.。.:*・゚

*1:今年の漢字が【笑】だけは何となく見た

*2:もうちょっと太くてもいいと思うけど