君は感じませんか 寒々とした風が心凍てつかすのを

日曜日に寝溜めできなかったこととその後毎晩うふふあははなテンション*1で夜明けまで寝付けなかったせいで今週ずっと寝不足気味だったのですが、昨夜ついに動けなくなって10時間半ほどぶっ通しで寝てしまいました。そういえば明け方結構激しく揺れて部屋の中の何かが落ちる音もした気がするけど「眠くて避難できませんさようなら…」と思いながらすぐにまた夢の世界へ戻りました。無事に目覚められて良かったよ…。っていうか何が落ちたのか確認しないまま家出てきちゃったけど何だったんだろう。ウチワかな。
今更ですが今月のカレンダーが欲しいです。一昨年の秋に撤去してからずっと時計とカレンダーのない部屋で生活しているのですが*2次にジョージさんに会える日までカレンダーに【×】つけながらカウントダウンしたい><待ち遠しすぎる><><ふわふわしてるせいで日付の感覚がなくなってるし毎日「あと○日…」って何度も何度も確認しているので、少しは現実を見るという意味でも(笑)必要な気がするの。ネットで探して印刷するかそれとも手書きで来月分まで作っちゃうかそれが問題だ。…でもそのカウントダウンはイコールこうたくんがハタチになるまでのカウントダウンってことになるんだよね(´・ω・`)そう思うと寂しいなぁ。ある日突然年齢が逆戻りしていったりしないかなぁってしょっちゅう考えてます。(…)でもこればっかりはどうやっても無理みたいだから、せめて10代のラストスパートを1回1回大切に観ていかないと、だよね。明日からはとっつーと塚ちゃんバージョンが始まるのでまた雰囲気の違うお芝居と多分きっとシーポスにデレデレなジョージさん(笑)が見れるのを楽しみにあと少し現実生活頑張りまっす。

*1:昼間はウトウトしちゃうくらいしんどいのに

*2:時の流れを感じたくなかったらしい