でもいつか2人で笑い話ね

昨夜は結局ケーキをやめてバニラアイスクリームにしました。さっむい部屋で身震いしながら食べてますます寒くなりました。(…)でも食べたかったんだもーん。そんなことより携帯の充電器をホテルに忘れてきたことに今朝気付いてさぁ大変\(^O^)/昼休みにホテルに電話してみたら「確かにこちらにございましたがどうなさいますか?」って聞かれたので「明後日取りに伺います(ヽ´ω`)」って約束したんだけど普通に考えたらおかしな話だよね…。
昨日のソワレは一箇所台詞を噛んだ*1以外はつつがなく終了しました。私が行ってなかった数日の間に手に汗握るスリリングな舞台*2へと変貌を遂げていて、土曜と日曜マチネなんてそれはもうどきどきハラハラでジョージさんが歌い終わる度に深い安堵の溜息をついてしまうほど緊張してしまいましたが、マチネが上手くいったお陰でソワレはだいぶ気を楽にして観る事が出来ました。前回出来なかったことが次の回で出来るようになっていたり、少しずつ表情や仕草に余裕が出てきたり、その時々の喉の調子によって歌い方を工夫するようになったり、アドリブを入れるようになったりと一歩一歩間違いなく成長していることが見て取れるので一公演一公演がもんんんんのすごく濃いです。こんなに濃い(気持ちを貰える)舞台初めてだし観れば観るほどこうたくんのことを好きになっていってます。この2日間でますます好きになった!だって本当に一生懸命頑張ってるから。客席の雰囲気がどの程度ステージに伝わるものなのか分からないけど、決してホームとは言い難い空気の回もある中でよくやっていると思います。*3私なんかただの観客にすぎないのに既に何度も心が折れていて「あたしもう頑張れない。゚(゚´Д`゚)゚。」って行く度にめそめそしてるんですが(…)「やぶ担が頑張らなきゃやぶくんはもっと頑張れないよ!」と励まされたので折れた心に添え木をして残りの公演も私なりに精一杯応援していきたいと思います。
でもヲタクはウチワがないとパワー半減です。手のひらに名前書いてショータイムの時にかざしてやろうかと思ったけど右手に書いてくれる人がいなかったので断念しました(´・ω・`)うえくささんはとてもいいひとです(´;ω;`)(唐突)

*1:本人は「どこも間違えなかった」って言ってたけど噛んでたよ><

*2:個人的に

*3:主演者の力不足だと言われたらそれまでなんですが、それにしても…と思う時が……