凍える12月は デートに心は燃える

先週よりも緊張しながら入場しました。あれですね、自担が主演って寿命が縮みますね…。とりあえずさようなら渡部こんにちはこうたくん(*´∀`)ノシ 今日は初めてのドセンター席だったのであんな表情やこんな動作が真正面から見られて萌え死にそうになりました。0番のきみがすき!



喉の調子は悪そうでしたが、歌い方が変わってすごく良く聴こえるようになってました。

  • 【3通の手紙】

今日が一番!断然!良かった!!部分部分に力を入れたりすることもなく全体的に滑らかに一言一言を丁寧に歌えていて嬉しくなりました。*1特に夏の歌い方には感激して胸がいっぱいに…(´;ω;`)

  • 【今夜8時に】

歌い方が丁寧なのは↑と同じなんだけど一カ所メロディじゃなく台詞っぽい感じに変更されたのがいいアクセントになっててますます楽しい曲になってました(*´∀`)しかしとっつーが気になりすぎてどうしてもそちらを見てしまうwwwふみきゅんはコミカルな可笑しさだったけどとっつーのシーポスにはシュールさがある気がします。

  • 【靴はどこ?】

先週はなんかイマイチ棒というか一本調子すぎるなぁ…と気になってたんですが今日は暴れるアマリアに困ってる感じが伝わってきて、曲を守り立てられていたかなぁと。この曲辺りからジョージさんの不器用さが愛しく見えてきてきゅんきゅんできるのでアマリアの部屋のシーンはすごく好きです(*´ω`*)

  • 【シー・ラヴズ・ミー】

んーもうとにかく可愛いいいいいいいいいいい*・゚・*:.。.:*・゚♪昨日は嫌いと〜と♪昨日は嫌いで〜の表現の変え方とか♪しぃらーずみぃーの言い方が初日の歌い方に近かったかな。声も掠れたりせず最後まで楽しそうに歌いきってました。本人的にも納得の出来(笑)だったのか、ラストのポーズを決めた時の表情が本当に嬉しそうで「どうだ!」って感じでニッコリしててすーごいすーごい可愛かったんだよう(´;ω;`)私あの子のことだいすき(´;ω;`)ゴーゴーレッツゴーやぶぶ!


歌に関してはこのまま何事もなく本編を終えられそう…とホッとしかけた最後の最後に声が裏返っちゃった以外はとても良かったです。全体的に表現の仕方が上手くなったのかな、いちいち「こうたくんすごいよおおおおおお(´;ω;`)」って気持ちになってしまいました。ただ口がますます回らなくなっています…言葉がもつれてカミカミカミカミです…。あれはもっとゆっくり喋るようにすれば何とかなるのかな?明日はもっともっと完璧に近づいてくれるといいな(*´∀`*)ご挨拶の時の表情には胸が痛くなったし、まだまだ心配なところはたーーーくさんあるけど、それでも日々成長していくこうたくんの姿が見られて幸せです(*´∀`*)

*1:そのお陰で私が歌詞を間違えて覚えていたことにも気付けました(笑)