2009年大反省会

さやか的“今年の漢字”は【抑】です。何故ならば今年はヲタク遠征活動を自重した一年だったからです(`・ω・´)昨年末の城H*1で心が折れて「2009年は頑張らない」と決めたわけですが、まぁ仙台とかシーラヴとか想定外のこともあったけど自担の年間公演数の割には自重できた方じゃないかなと思います。その代わり「生やぶに会う機会が減るんだからこれからは視聴環境を整えよう」と正月早々TVを買い換えたり、ドラマが決まってブルレイレコを買ったり、シーラヴのポスターが劇場の壁に貼られている所を撮る為にデジカメを買ったりしたので、珍しく「形に残るお金の使い方」ができたなーと無駄な充実感を感じています。使わなければお金として残るということにはまだ気付いていないようです。
続きは今年一年振り返り☆



【1月】 〜3年目の浮気ぐらい大目に見ろよ〜

  • 滝沢革命
    • 今年の初じゃにーずも自担とは無関係なところから始まりました
    • やっぱり帝劇はテンション上がるわ〜(*´∀`)
    • なんだかよく分からないけど観終わった時に「と、とりあえず楽しかった…」と思わせてしまうのが滝様舞台の凄いところだと思います
  • 少クラ
    • 気分転換にじゅにあを見に行こうと思ったらじゃんぷも出るって言われて再び心が折れる
    • だってプレガを見たくなくて横アリに行かなかったのにここでプレガがくるなんて
    • きすまいこーりんぐがちょおおおお楽しかったんだよーーーんにっかちゃんだよーーーーん
    • 終演後「最後の曲*2が一番楽しかった」と呟いて友達*3に「自担*4も出てたのに…」と苦笑いされるやぶ担

【2月】 〜だけど忘れられないよ(´;ω;`)〜

  • 少クラ
    • 現実逃避からの現実逃避続行中
    • 田口くんに会いたいな〜って思ってたらゲストがカツンだった
    • カツンが出てきた瞬間「神様っているんだわ!」と本気で思いました
    • レスキューがバック込みでちょおおおおおおおおおおおお格好良かった!!!!1”#
  • 自担の重要性に気付く
    • 記憶にないんだけど過去エントリ見返してたら「最近ずっと邪険に扱っててすみませんでした私にはあなたしかいません」的なことが書いてあった
    • やぶくんも変なヲバに粘着されて大変だね(笑)

【3月】 〜毛並みはいつも つややかなのだ〜

  • ロミジュリ
    • 恥ずかしながら初めて観たんです、ロミジュリ
    • 泣いた泣いた
    • 2度目の観劇は開演前からタオルを握り締めていました
    • 悲劇なのにこんなに暖かい気持ちで劇場から出てこれた作品初めてでした
    • でも演出がどこかの劇団のパク(ri
  • 春高にハムスター現る
    • こうたくんをゲージに入れて飼いたいという妄想を始める
    • 無心に滑車カラカラするこうたくん
    • 両手でひまわりの種を抱えてもぐもぐするこうたくん
    • 私に片手で握り潰されそうになってジタバタするこうたくん
    • ほらもう想像しただけで超可愛いよね★(*´∀`)
    • あの舌出しは素晴らしい萌えでした

【4月】 〜君はきっとどうしようもない僕に降りてきた天使〜

  • 春コン@大阪
    • 今年初めてのコンサート!
    • とにかくキラキラしてる生やぶが見れたことが嬉しくて、こうたくんが前を通る度に顔が自然にニヤけちゃってました
    • でもやっぱりIkujinashiはキツかった(ヽ´ω`)
    • 何よりもあの衣装が曲と合ってなさすぎて…
    • スルー祭大盛況
  • 春コン@広島
    • 厳島神社で引いたおみくじに『待ち人…来るが遅い』と書いてあったせいで「今日もスルーされるのかなああああ。゜(゜´Д`゜)゜。」と落ち込み「アンコールの事だって!」と励まされる
    • 突然『こうたくんにこの気持ちを伝えようキャンペーン』開催
    • 私がそのウチワを持ってる時に限って見向きもしないこうたくんと通りかかる度に眉間に皺を寄せながらいちいち読んでくれるひかるくん(気まずい)
    • そしたら本当にアンコールにてんちが舞い降りてきた*・゜・*:.。.:*・゜
    • 隣のお姉さんに肩掴まれて「良かったですね!!!」って言われたんだけど今思うとちょっと恥ずかしい

【5月】 〜さようならの後も解けぬ魔法〜

  • 春コン@仙台
    • 光が嬉しそうううううううううううう良かったねぇ良かったねぇ。゜(゜´Д`゜)゜。
    • 何故かこうたくんも嬉しそう(笑)良かったね(笑)
    • 私もこの時をずっとずーーーっと待ってたんです
    • こうたくんが*5光と一緒に仙台へ行けて、そして私がそれを見ることが出来て本当に幸せでした
    • モノより思い出!!!!!!><><
  • 少クラ
    • 全然記憶にない

【6月】 〜その手を掴み走り出したい 八乙女を押しのけ〜

  • 少クラ
    • なんかチャラくなってるうううううう何あのいけめんんんんん
    • えんどれすどりーむの歌い方に萌え死にそうになる
    • 手越様にほっぺうりゃうりゃされるこうたくん超可愛い
    • ベスト新曲きたあああああああああ

【7月】 〜なぜか思い出す あのジキルとハイドを〜

  • 夏コン@横浜
    • 久々に楽しいセトリだった
    • だからねぇやっぱりねぇ下手に昔の曲は歌わない方がいいと思うよ!><;
    • こうたくんの中の人が違う( ゚д゚ )
  • ドラマ
    • テレ東とBS2以外の局に出てるのを見るのが未だに不思議な感じです
    • チャラチャラ三樹矢さんの細いウエストはぁはぁ

【8月】 〜目をつぶれば君がいる〜

  • お留守番
    • シーラヴの為に福岡と大阪の予定を白紙に戻す
    • おうちで三樹矢さんキャッキャしながら過ごす

【9月】 〜君の涙に見た虹を 僕は忘れはしない〜

  • ドーム
    • こうたくんがはけたと思って下向いてメモってたら後ろの席の叫び厨が「出てる!バック出てるよ!!!」ってパフュームのバックについてることを叫んで教えてくれた
    • 隣の人に風船取ってあげてたら自分の分を取り損ねて、まぁいいか…と思ってたらちょっと離れた席の強火リアが移動しまくって集めてきた分を何故か私にだけ分けにきてくれた
    • …私って傍から見たらそんなにやぶに必死そうに見えるのかな、って悩んだ
    • NYCのビーチバレーボールが胸元に落ちてくる
    • びっくりしすぎてうろたえてたら*6↑投げた人に「(oゝω・´)b★」ってされて超ときめく*7

【10月】 〜夜の湖を行く 二隻のボートのような私達〜

  • デジカメを買う
    • 日比谷の街に!クリエの壁に!こうたくんのポスターがっっ!!!!!
    • うきうき撮影する私を少し離れたところから見守る友人
    • …の図を足を止めて観察する通行人の皆さん
  • YYじゃんぴんぐスタート
    • ゲストが予想の斜め上を行く豪華さで毎週びっくらり
    • やっぱりロケ番組は萌えの宝庫だなぁ(*´∀`)
    • ライブステのクオリティが高くなったわっしょい

【11月】 〜太陽は何度も夢を見る〜

  • 写真集
    • “とりあえず買い”って感じだったのに*8意外と出来が良くて楽しめた
    • DVDの最後のコメントがwwwめっちゃこうたくんwwwww
    • 大きくなったらいーのおっけいになりたいという夢を抱く
    • だって絶対八乙女くんも伊野尾くんも他のやぶ担に対して優越感を抱いてるんだぜ><悔しい><><

【12月】 〜この冬も越えてもっと素敵になってね〜

  • シーラヴ
    • 現在進行形でとってもとっても幸せです☆うふふ
    • こうたくんって私が描いた似顔絵にそっくりだなぁって思ったことは内緒(…)


泣くほど嬉しいことも泣くほど凹むことも色々色々ありましたがトータルではとっっってもいい一年でした。こうたくんありがとう。おじいちゃんありがとう。そして何よりも周りのお友達本当にありがとう!来年の目標は年間参戦数一ケタに収めること!…って宣言しようと思ってたけど撤回撤回^^*9だってこうたくんが可愛すぎるんだもの^^^^まったり応援したいという気持ちは変わりませんが我慢はせずに会いたい時にはどこへでも行こうと思います。数日前からちょっと悩んでいるので、このまま頭の中がグルグル状態で年を越すことになりそうですが、とりあえず来年もこうたくんについていきます☆(`・ω・´)ゞ

*1:のプレガ

*2:きすまい

*3:きすまい担

*4:やぶ

*5:正確に言うと“こうたくんだけでも”

*6:誰が投げたかも定かではなかった(…)

*7:こうたくん以外の人にあんなにときめいたのどれくらいぶりだろう…って思ったけど多分さまりーぶりだった。意外と最近だった(笑)

*8:だってしゅーえいしゃだし…と思っていましたごめんなさい

*9:てゆーか1月分のチケだけで既に二ケタ分あるわけで…