お前には俺が必要なんだ

昨夜はコンタクトも化粧もそのままで、潰れた蛙のような格好でうつぶせになって両手を挙げて寝ていました(ヽ´ω`)パジャマには着替えてたけど*1ヌーブラが剥がしたままの状態で洗わずに椅子の上に放置してあったよ…何やってるんだ私……。
自分的年内最後のシーラヴ&怒涛の前列ラッシュ(12月度分)が終わってしまってプチ萌え尽き症候群です。そしてこの2日間で「…私きっとこの先ずーっとこの人のこと好きだしずーっとこんな感じで翻弄されつつ何となくずるずると追いかけて行くんだろうな…」と悟ってしまってやるせない気持ちになりました。きっと将来こうたくんがコンサート会場で結婚報告するその時も私(独身)は会場の何処かで「あのこうたくんが結婚wwwwwww」って笑いながらその場に崩れ落ちてるんだそうに違いない。なんて可哀相な私(独身)。
そんなこんなで日比谷を満喫しすぎた(笑)2日間がとても楽しかったので箇条書きで行動記を書いておく。公演自体の話も混ざってます。



  • 【26日】
    • 売店にてシーラヴ限定スウィーツ(笑)の「林檎と檸檬どらやき」げっと(*´∀`)
    • 初っ端からジョージさんマイクトラブルに見舞われる
    • マイク替えの為舞台上で衣装を脱がなければならなくなったジョージさん
    • 「皆さん、これが生です!」「クリスマスプレゼントですよ!^^」等、咄嗟のフォローが物凄く上手になってて感動した
    • かっちゃんふみきゅん徳井さんの3人に取り囲まれてマイクの付け替えを手伝ってもらってる姿がきゃわきゃわ
    • こここここうたくんのウエストがほほほほほほそい(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵
    • こうたくん髭が濃くなった…
    • カフェインペリアルで勢い余ってグラスのワインをこぼすジョージさん
    • テーブルにこぼれたワインを指差しながら【お願い、ミスタ・ノワック】を歌うアマリアさん
    • 五関様が前回観た時(2週間前)よりも遥かに歌が上手になってて感激した
    • 大澤さんに両手でお手振りもらった(*´∀`)
    • こうたくんと自分が意外と身長差がなくて…というか、自分が自分で思っていたよりもデカいということに気付いて結構ショックを受けました
    • でも推定162cm(もっと大きいかも)で7cmヒールのブーツ履いた私の身長がこうたくんの目より少し上くらいだったからやっぱりこうたくんって大きいよね
    • 終演後はみちゃんを連れて月組さんの出待ちへ
    • 瀬奈さんいけめん(*´Д`)ハァハァ
    • パスタを食べに行く
    • 今日ははみちゃんがやぶちゃんを好きになってから6周年の記念日だというので乾杯する
    • こうたくんは可愛いねぇうふふあはは*・゚・*:.。.:*・゚ の状態でホテルへ帰る
    • ベルばら入浴剤入れたお風呂でまったりしてパックして就寝!
    • …のはずがうふふあははで寝付けなくて結局3時間しか眠れず
  • 【27日】
    • ファンデとつけまと眉毛のみという顔で月組さん入り待ちへ
    • 強い風が吹く中2時間立ちっぱは辛い(ヽ´ω`)
    • でも瀬奈さんの最後の楽屋入りちょうちょうかっこよかった!!!頑張った甲斐があった!!!!
    • 他の退団者の方も全員しっかり見れて良かったよおおおおおあいあいテラキャワ
    • チェックアウトの時間が迫っていたので走ってホテルへ帰る
    • 走ったら疲れたのでチェックアウト延長する
    • ヅカヲタにさっきの写真を送信した後いつもののんびりペースで身支度を整えてフロントへ行ったら何故か延長料金要りませんって言われてマンモスうれピー
    • 開演15分前にクリエに着いたらはみちゃんがまだ来てないwwので1人で入場
    • 今日も髭が濃い…っていうか剃った後が見えるのが悲しい(´・ω・`)大人になってしまった(´・ω・`)
    • 眉間のちょっと上にニキビができてた
    • 念願の「お気の毒様♡」が見れたああああああああああ
    • 水着姿のさやたん(の胸)に(*´Д`)ハァハァしてたらタオルをずり上げられた気がするんだけど偶然だよね^^
    • 今日こうたくん超格好良い…なんでだろうフィルターかかってるのかな…オーラが半端ないんだけど……
    • こうたくんを見ながら「私のこの人に対する感情は一体何なんだろう…」とぐるぐる考えてたら一幕が終わった(…)
    • 幕間に後ろの席のじゃにーずに興味ないヅカヲタの方*2がこうたくんのことを褒めてくれてて嬉しくて泣きそうになった
    • 「経験がほぼなくてこれだけ出来るならまだまだこれから良くなっていくよね」って!(*´∀`*)
    • 今日は話し始める前にワインを飲み干すジョージさんwwwww
    • ベッドを逆回転するという小技を挟み始めたジョージさん
    • 【靴はどこ?】でいつもかなりの確率で半音ズレてた箇所がちゃんと歌えるようになってた!
    • 薔薇がなかなかボタンホールに刺せなくてもたつく
    • やっぱり今日格好良い(´;ω;`)何この人(´;ω;`)
    • 終演後はみちゃんに会ったら開口一番「なんか…今日かっこいいですよね…?」と言われて「やっぱりそうだよねええええええええ(良かった私にだけ見えてたわけじゃなくて)」とホッとする
    • 銀座へキティグッズを買いに行く
    • オムライスを食べて上顎を火傷する
    • 2人で気持ち悪い話をしすぎて*3隣のテーブルのお客さんが若干引いていた^^
    • どうしようソワレは更に格好良い(´;ω;`)しかもマチネより歌うまい
    • 輪島さんの真似をするしょうこお姉さんの真似(北野武MIX)をするジョージさん*4が台詞をすっ飛ばす
    • 初めて中列に入ったんだけど、程よく客観的に見れて「本当にこうたくんが主演なんだ…」って改めて感じることができて、しかも今日おかしなくらい格好良いもんだから観劇中何度も何度も涙を拭いました
    • ふみきゅんは初日から完成されていたけど、毎回必ず同じものを見せてくれるのが凄いなぁとしみじみ
    • シャンパンを開けるシーンで「(コルクが)飛んだ!飛んだなー!まるで塚ちゃんだ」と呟いてふみきゅんに「ww塚ちゃんて誰だよwww」と突っ込まれるwwwww
    • 最後の最後まで格好良すぎた(*´∀`*)こうたくんすき*・゚・*:.。.:*・゚
    • 終演後は月組さんの出待ちへ
    • 袴姿で投げちゅーする瀬奈さんハァ━━━*´Д`*━━━ン!!
    • 駅ではみちゃんと「では良いお年を〜また来週〜ノシ」と言って別れる

次にジョージさんに会う時は年が明けてるんだよ。年が明けたらこうたくんがハタチになっちゃうよ。どうしようどうしよう。先のことを考えると寂しくてしょうがないです。早くまたジョージさんに会いたいけど会いたくない。そして昨日のマチネで手持ちのチケットのちょうど半分が半券になってしまいました。悲しい(´;ω;`)もう1回初日からやり直したい(´;ω;`)(´;ω;`)

*1:でもその上から着ぐるみ着るの忘れてたので明け方寒くて目が覚めた

*2:多分入り待ちの時に隣にいた(…)

*3:きゃっきゃしてたかと思うと突然泣き出したり(…)

*4:私の中ではそういうことになっている