リピーターと戦うニッキ

くっそう一カ所演出が変わってて笑いが止まらなくなっちまったぜ。イメージとしてはプレゾン'96 RHYTHMって感じです。*1その場面の田川くん*2がシュールすぎる。あれを笑わずにやりきるのは凄いと思うww初日からずっと田川オシなんだけど出番が増えて嬉しいなぁ(*´∀`)私の観劇の楽しみも増えました。あと2日目から休演されていたさやたん*3が復帰してた!おめでとうございます!ジョージさんの接客相手が戻ってきて嬉しいし、グッバイジョージとか音の厚みが全然違って凄く良かったです。
ジョージさんは土日とは格段に違ってて、中の人が変わったんじゃないかと思うほどでした(笑)何より喉の調子が良くなったみたいで本当に一安心(*´∀`)声も大きくてよく伸びるし歌が安定してきたなぁという印象でした。あとは【靴はどこ?】がどうにかなれば…!台詞は口が疲れてくると聞き取りづらくなったり噛んだりしちゃうんだけど、ソワレの一幕がだいぶアレだなぁ…と思って見てたら二幕は丁寧に喋るようになってたからこれもきっと今後どんどん良くなっていくと思う!それからアマリアの部屋での再現シーンもパワーアップしてました。北野武が混ざっていた。あのこうたくんが人前でこんな事するようになるなんてねぇ……と毎回笑いながらも*4愛しさを噛み締めています。こうたくんは可愛いねえええええええ*・゜・*:.。.:*・゜
まだ打って残しておきたいネタもあるけど眠さの限界なので寝る。日帰り2公演はしんどいお年頃です(ヽ´ω`)

*1:分かる人だけ分かってくれたらいいです

*2:アンサンブルの若いおにーちゃん

*3:馴れ馴れしく心の中でこう呼ばせて頂いてます中村さん

*4:あれは何度観ても笑える