ヤブ医者

本当に嘘みたいに耳が治ってしまってなんかちょっと恥ずかしいです(´・ω・`*)耳鼻科の先生が首を傾げつつ処方してくれた何種類かのお薬も全然効かなかったのに(´・ω・`*)とりあえずこれからはこうたくんを私の主治医と呼ぶことに決定した。体調が優れない時は真っ先にこうたくんに相談しに行こうと思う。一昨日「さやかさんにやぶくんのいない生活は無理ですよ…」って言われた時に「そっそそそそんなことないもん><」って思ったけどやっぱりそうかもしれない(…)
カフェインペリアルの場面にくると毎回*1「ジョージさんっていくつなんだろう…」と考えてしまいます。今のお店に割と長いこと勤めているようだしアマリアさんの経歴から察するに彼女はどんなに若くても23歳だと思うので、それより少し年上で25〜27歳くらいかなぁなんて今のところは思っています。私より年上なのは間違いない。見た目は立派なアラサーだし。(笑) *2 *3それで生真面目で不器用なロマンチスト。身近にいる女性からは「いい人なんだけどね……」とか言われてそうなタイプ。…で時々頭の具合が悪いwwww私としては見ていてもどかしく思う時もあるけど不器用なりに精一杯頑張ってる姿が可愛らしくてつい応援したくなっちゃいます。でももし実際に付き合えるとしたら河合シーポスがいいです。(笑)
…こんなこと打ってたらまたクリエが恋しくなってきました(´・ω・`)早く週末にならないかな。それまでに3回分のメモ仕上げなきゃ。

*1:ってまだ3回しか観てないけど

*2:ロビーで擦れ違ったヲタクが「アンジャッシュの渡部にしか見えない…」と言っているのを聞いてしまったせいで私にもだんだん渡部さんに見えてきました…

*3:ちなみに渡部さんは私の中の『好きな男性芸能人(除・じゃにーず)トップ10』に入っています