初日

ショータイムでそれまでの記憶やら何やらが一気に吹っ飛んでしまったので、その記憶を取り戻そうとただいま頭をフル回転させています。………が……_(\( 、ン、)_
面白くて可愛くて幸せな作品でした。錦織さんの笑いが好きなのですごく楽しかったです!こうたくんは歌も演技も若干硬めでしたが、以前よりもずっと上手になってました。どりぼの初日もガッチガチだったけど日を追うごとに目に見えて良くなっていってたから今回もまだまだこれからだよね。最初のソロ曲で高音が太い声でよく伸びているのを聞いたら本当に感慨深くて…(´;ω;`)あとこうたくんが*1真面目に面白いことやってるのがすーごい可愛い(*´∀`)それからカテコで出演者が一列に並んで手を繋いでお辞儀するんだけど、まず右側の知念さんとニッコリして手を繋いだ後左手を横に伸ばしたら神田さんがそのタイミングで繋ぐのを忘れてたらしく、手を握ってもらえなかったこうたくんが「ん?!」って顔して左を見ながら神田さんのスカートをポンッて叩いてたのが可愛すぎてすっっごい萌えました(*´д`*)その後の2人でおててつないでる姿もちょうきゃわだったよ!!!!
ふみきゅんが活き活きとしていて素晴らしかったです。あの人は舞台が似合う人ですね。五関様はとにかく可愛い!ソロ曲ちょーー可愛い!!!えびし担でもないのに2人のソロ曲を見ながら思わず鼻をすすってしまいました。んでかっちゃんwwwwかっちゃんはかっちゃんでしたwwwwwww一人でプレゾンやってたwwwwwwww
とっつーとはっしーと塚ちゃんが観劇にきて、光と知念と山田が挨拶だけしに来ました。舞台に立たされて終始申し訳なさそうにキョドってた光が可愛かったですww
以下ショータイムのセトリです。


  • Rain Dance(薮河合五関)
  • ジャスワナ(薮河合五関)  ←←←←。゜(゜´Д`゜)゜。
  • クレイジーアクセル(河合五関)
  • 君だけに(植草薮)
  • Star Time(4人)

*1:キャスト全員に言えることだけど