天国に一番近いヲタク

午前中に飲んだリポDの効力が消えてきたようです。体が重くて眠すぎる。シーラヴが始まってから休み明けは必ずリポDです。もうほんとにクリエが夢の空間すぎて現実世界を投げ出したくてしょうがないけど、毎朝シーポスの歌を思い出しながらのそのそと出勤しています。昨日「たっけーショッパーだな(笑)」と思いながらもシーラヴトートを買ってしまったので*1今日はそれを背負ってきました。これだけでちょっと頑張れる気がしてしまう単純な自分。
昨日の話の続きですが、マチネでマラチェックとシーポスが「床に零れたシャンパンの跡が数字のゼロに見える」というようなコソコソ話をしているのを聞いたジョージさんが突然「ぜ〜ろ〜☆」と大声で歌っていましたwwwハンガリーでもニュースゼロ見れるのかなそれともshowさん担なのかなwwww*2そのアドリブで笑いをとったジョージさんは満足気にニヤニヤしていました。いつ見てもあのしたり顔(笑)は面白くて可愛い。あと最後の挨拶でとっつーが「小さい子はお母さんや大人の言うことをよく聞くように」*3的なことを言った後にこうたくんが「はーい☆」と返事していたんだけどお前見た目も中身ももうそこまで小さくないだろwwそれにしてもクリエにいるこうたくんはえびしにデレデレしすぎだと思います。子犬のように4人に絡まっているので、いつかはっしーに闇討ちされるんじゃないかと私は密かに心配しています(´・ω・`)
昨日は手持ちのチケで一番前のお席だったんだけど、こうたくんの姿をあんなに間近で長時間見つめたのが初めてだったので「今死にたい…(*´д`*)」って上演中ほわほわしっぱなしで夢を見ているようなひとときを過ごすことができました。ドーランを塗っても隠し切れない汚肌(*´Д`)ハァハァライトを反射してきらっきら光る真っ黒なおめめ(*´Д`)ハァハァちっこいお顔(*´Д`)ハァハァ広い肩幅と背中(*´Д`)ハァハァもっふるもっふるな後頭部(*´Д`)ハァハァ こうたくんの顔のつくりって真正面から見たら小さい頃と全く変わってないよなーと改めて思いました。勇気100%歌ってた頃と同じ顔してたよ(*´ω`*)そして私はこの3年余りずっと彼のことを「いちごマシュマロでできた可愛くて美味しそうな生き物」だと思って生きてきたけど、昨日よくよく見てみた結果「これはマシュマロじゃなくてわたあめだな…」と思い直しました。なんか全体的にふわっふわしてた。匂いも優しくて甘いし(*´д`*)ジョージさんが身を翻すとふんわり香ってくるんだよ(*´д`*) *4その匂いがする度にふわっと夢の世界へ引きずり込まれていくようでした。あの人は何度私に魔法をかけたら気が済むんだろうね。

*1:あれ店舗限定販売だから地元には売ってるお店がなかったんだ…

*2:そういえばshowさんの初恋の相手ってハンガリーの女の子じゃなかった?

*3:客席に親子連れが多かったので

*4:幕間と終演後にあちらこちらから「薮いい匂い(*´д`*)」って会話が聞こえてきておかしかった