お茶目な絵を描く君に

ソワレの最後の方で「これが終わったら帰らなきゃいけないんだ…」と思ったらどんどん悲しくなってきて、今は涙目で鼻をすすっています@バスターミナル。今なら遠恋カップルが最終便の出発ギリギリまで別れを惜しんでる(8割の確率で女が泣いてる)気持ちが分かります。*1だってバスに乗ったら次の土曜まで会えないなんて。゚(゚´Д`゚)゚。こうたくんがあんなに頑張ってるのに全部見れないなんて悲しいし悔しい。もっと観たいけど、でも個人的にこれ以上増やしたくない理由があるのです。全部入れないなら今チケ持ってる分の回数がいい。…ということで大人しく家に帰って週末の為に一週間働きますね…。

今日のマチネは昨日よりも高音を強く太く出せるようになっていて歌にも更に抑揚がついていた…気が…しました。でもその声の伸ばし方が喉を傷めそうな感じだったので大丈夫かなぁ…と思っていたら案の定ソワレでは声が掠れて全然伸びなくなっちゃってて、しかも最初のソロ曲の最中に声が裏返ったせいでそこから動揺し始めたのが伝わってきて私が泣きそうになった(´・ω・`)大事な場面の台詞も噛むし(´・ω・`)最後の2人トークでかっちゃんに「色々やっちゃったなぁ(笑)」って言われる程の出来でしたが*2やっちゃったものは仕方ないので気持ちを切り替えてまた明後日から頑張って欲しいです。なんたってまだ公開ゲネプロの段階だからね!(笑)*3 *4他にも回によってのお客さんの温度差とか反応の違いとか今日一日だけで色々と勉強になったんじゃないかなぁと思いました。ついでに私も観客なりに勉強になった一日でした。この公演中に爆竹を修得したいと思います(`・ω・´)ゞ
ところで私もやぶくんの似顔絵でも郵送してみるべきでしょうか><好きになってくれるかしら><><

*1:一緒にすんな

*2:かっちゃんも何ヶ所か間違えたりオケが演奏間違えたりとかいっぱいあったからこうたくんの事だけを言ったんじゃないとは思うけど

*3:…っていいのか金払って観に行ってる者として

*4:神田さんとふみきゅん(←この人達まじすごい)が出てくると安心する自分