週末YY JUMPing 10/24

いやぁサーフィンっていいもんですね!(笑顔)この時期に九十九里でサーフィンてテレ東…*1って一瞬でも引いたりしてすまんかった。こんなに萌えるスポーツだったとは知りませんでした。ウエットスーツだと体の線がはっきりくっきりで細いウエストだけじゃなく細い太ももまで見えちゃったりなんかした上に終始すご〜く楽しそうにしてたもんだからヲタクはハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!しすぎて疲れてしまいました。ていうか婿入り前の息子があんなキャワなヒップラインをTVそれも夕飯時の番組で惜しげもなく晒すだなんて!!!!!けしからん実にけしからん!!!!!!見ながら思わず「おいおい……(大丈夫か)(あたしが)」って呟いちゃったじゃないか。こうたくんのPopなHip担になってからちょうど2年経つけど*2これまで見た中でも3本の指に入るくらいのキャワさでした。一度でいいからペチペチ叩いてみたい(*´∀`)てかこんなにいいケツしてるのにどうしてヤンマガとかヤンジャンとかのグラビアのオファーが来ないんだろう。ここまで称賛に値するケツなかなかないと思うんだけど(´・ω・`)
それにしてもまさか十代の男のケツにデレ萌えする日が来るなんて思ってなかったので色々と複雑な気分の妙齢女子です。この気持ちを背徳感って言うのかな(…)
続きは感想箇条書きー。

  • 木下さんを発見した時の小馬鹿にしたような笑い声(*´Д`*)
  • 光「アロハ!」ってキャワ(*´∀`)
  • こうたくんが助手席
  • 「いぇーい!いぇいいぇい!!」
  • 相変わらず落ち着かない指先
  • 出川さんの登場に「スルーです違います違います」「あれは違いますよ絶対違いますよ」否定しすぎwwwwでも言い方が超こうたくんで萌えるwwwww
  • ウエットスーツキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
  • 細いやばい萌える
  • 泳げない人がいるんですけど…って話題になった時のキシシシって感じの笑顔
  • 「多い!いっこ多い!」
  • こうたくんは海の王子様だからサーフィンなんて楽勝なんじゃないの(・∀・)ニヤニヤ
  • 海に入った岡田さんを見てる時のヘラヘラした顔
  • いつ見ても肩幅の広さと腰の細さのバランスが大変よい萌えであります
  • いつの間にか光がちょんまげ(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ
  • こうたくんの番きた
  • おおおおお波に乗れてる!すごい!
  • 本人もなんかちょっと得意げ!(笑)
  • おにーさんいいケツしてんねゲヘヘ
  • 髪が濡れて顔周りの髪がなくなったらちっちゃい頃みたいな顔になった(*´∀`)可愛い(*´∀`)
  • こうたくんが成功しちゃったのでますます困ってるっぽい光
  • 光落ちたwwwwでもちょう可愛いwwwwww
  • 波に乗りまくってて楽しそうなこうたくん
  • 落っこちた光の脇をすり抜けて滑っていくこうたくん
  • 光「くっそ〜」
  • ↑何この萌える2人
  • お昼ご飯の時の髪型がさらっさらでちょおおおおおかわいいいいいいいいい
  • 年少2人が調理係
  • ↑なんかいいね体育会系っぽくて
  • こうたくんが網に乗せた後にさりげなく並べ直す光
  • あーほんとこの髪型可愛いな普通っぽくてきゅんきゅんする
  • スタッフにティッシュを要求してる姿までも可愛い
  • ティッシュティッシュ
  • 真ん中からかぶりつくのΣ(; ・`д・´)
  • おでこにタオル巻いてる光萌え
  • 「えびんまっ!」
  • アワビを一口大に切り分けてる光の横顔が男前すぎる件
  • 何今のこうたくんのもぐもぐショット(ノ∀`)
  • 光が波に乗ったああああ
  • 光「きんとうんきんとうん!」ってすごい嬉しそうでテラキャワ
  • 出川さんの3秒ポーズを真似するこうたくん
  • 「てっちゃん頑張れ!」
  • 光「いっぱい調子乗ります」ってどこまで可愛いんだおまいは
  • って光すごいいいいいいかっこいいいいいい!!!!!!
  • 水族館のイルカショーのお兄さんみたい!
  • 出川さん「すげえスターだ!」
  • こうたくんが大トリΣ(; ・`д・´)
  • てかこの静止画が可愛すぎてたまらん
  • 「俺何すればいいの?!」ほんとにな(ノ∀`)
  • ちょwwじゃんぷしたwwwwww
  • 笑いながら真似する光wwwwwwww
  • 水中で立ち上がった時のすました顔wwwwwwwwwwww
  • 髪の毛に邪魔されてない顔面がほんとーにかわいい
  • 「光さんハードル上げすぎです」ほんとにな(ノ∀`)(ノ∀`)
  • え?増田様ライブ??
  • 違ったけど私は普通のジェントルズが見たいです(´・ω・`)
  • ひーくんとのんちゃんが不良に(  Д ) ゜゜
  • のんちゃんめっちゃ強い
  • ひーくん1人だけ竹刀持っててさむらいはいすくーるみたい
  • 最後のコメント言ってる時のこうたくんかわいいにゃあ(*´ω`)
  • 「だと思います」って言った時のニヤッて顔が好きすぎる
  • 光のコメントが突っ込みどころ満載なわけだが
  • こうたくんがずーっとふにゃふにゃ笑ってて楽しそうでとっても可愛かったです(*´∀`*)
  • 来週は釣り
  • これまたこうたくん得意なんじゃないの(・∀・)ニヤニヤ

*1:プロサーファー(笑)的な意味で

*2:ワールドカップの応援席で着てた白ジャージが最強すぎた